
--–--–-- (--) --:--

数年ぶりに平日昼間にホール

2017–08–01 (Tue) 21:29
 
 数年ぶりに平日の昼間に、ホールに顔を出したら、

さすがに閑散としてますよね。 ちょっと安心♪

万が一混んでたら日本終わってるでしょ(笑)。





低回転の中、見た目で良さげな空き台なんて判断できるわけもなく、

1周したら帰ろうかなぁーと思う反面、最近の高REG低BIGで、

設定1で良いから【ペカらせてBIGを!】という負け組思考全快で・・・






ファンジャグ 1110回転 3B 5R 合算1/138

あっはっは・・・こんな台に着席ってどんだけ落ちぶれるんだよ(笑)。

低回転で全然分からないけど、いちよ合算は高設定域だし、

REGは設定6越えだし・・・ (ただの確率の遜りで、多分設定1w)

何でも良いからBIG引かせろぉーって史上最低の立ち回りの結果が・・・















8 ペカッて ・・・ REG

ホント意味わかんねぇよぉーでゼロ回転ヤメ! プラス2000円





イライラ緩和のため、勝ったお金で少し豪華なランチ(笑)。




応援クリック】      同情クリック】

バ稼働に終止符を打つ!?

2017–07–30 (Sun) 22:01

 マイジャグⅢ 4297回転 22B 13R 合算1/122 に挑戦したら

73 ペカッて ・・・ BIG 久々に引けて、記念(?)にゼロ回転ヤメ!





ここ最近は高REG低BIGが顕著で、その結果、打った最初のペカッが

REGだと一気に怒り頂点で即ヤメする立ち回りが何度か続いて、

今回初ペカッがBIGだと嬉しくて即ヤメってなんだこれ(笑)。





いちよBIGが引けたということでバ稼働に終止符を打ち

次回からは最初がREGだろうと、REG大爆発しようと、

BIG大ハマリしようと
客観的に見て、良さげな台なら続行、

ダメそうならヤメる、そんな当たり前の立ち回りをしよう♪






・・・って本気で思ったんですよ、そして翌日

ニュージャグKT 3003回転 16B 8R 合算1/125

合算に惹かれて、BIGダブルスコアの台に挑戦したら・・・















116 ペカッて ・・・ REG ゴミめッ!でゼロ回転ヤメ(笑)

なんでREGなんだよ! 直近10ペカッでBIGREGって何?

ジャグラーにREG先行スペックは無いんだよ!(例外ありw)





短期的にはあるだろうけど、最近100ペカッでREG先行だよッ!

もっとさかのぼって200ペカッでもREG先行だからね!

そしてこの間の収支はマイナスだからね(笑)(怒)(悲)。


スペック表と照らし合わせて、REG先行の可能性は

圧倒的に高設定で、機械割100%越えをして良いはずなのに・・・


応援クリック】      同情クリック】
   

【 ・・・・ 】

2017–07–28 (Fri) 20:23
    
 ジャグラーを打って、何故にREG先行になるのか? もちろん確率的に

短期間なら十分ありうるけど、回転数3万とか4万とか打ってだからね!

そしてその間負けてるからねw REG引ける台は良さげって嘘?(笑)





REGが高設定域の出現率でもBIGが大幅設定1未満だから・・・

打つのが怖くなると同時に、そろそろBIG爆連だろうと期待して・・・





19時半頃から立ち回って、手頃な空き台を発見!

ファンジャグ 4848回転 22B 14R 合算1/134

差枚数は+1400枚とBIGのおかげで前任者は勝利!

私もそれにあやかってBIGを目指して打ち出したら・・・















106 ペカッて ・・・ REG ゼロ回転ヤメ マイナス1500円





最近は同じ事ばかり書いているので、感想は省略、

ブログタイトルも(笑)。




応援クリック】      同情クリック】
     

ヒロチャレ14連続失敗なるか

2017–07–27 (Thu) 21:09
 
 ヒロチャレ13連続失敗!

累計も34.02%(232成功/682挑戦)と悪くなった・・・





・・・でお馴染みのあやのこです♪

【仕様成功率35%あるんだからホント頼むよぉー】

となるところだが、自身が持つ世界連続失敗記録は13なので、

ここは【己を超える】意味でも世界新記録を狙います(笑)。







地元にはすでに1台しかなく、打てる機会はめっきり減っていて、

1週間ぶりにギリギリ打てる空き台を発見。すると2千円での強ベルから

ヒロチャレに突入! さーて全身全霊“失敗”を狙います!





緊張せず、普段の実力が発揮できれば大丈夫w

いつものように力まず、日本一優しくレバーオンしたら・・・





















失敗! 成せば成る(笑)。





それでは世界新記録を樹立したあやのこ選手にインタビューです♪

アナウンサー『今のお気持ちを』
  私『ただただ虚しいです(笑)。』









次のヒロチャレは成功してしまった・・・ プラス2千円で退席。

ヒロチャレ13連続失敗が絡んだ稼働は計4万円負けていて、

やっと成功する稼動にありつけて2千円勝ち ・・・ 見返り少なッ(笑)。



応援クリック】      同情クリック】
   

« 前へ | TOP |  次へ »

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター

