fc2ブログ

ジャグラー小役よりも大役を!

2024–01–21 (Sun) 11:11
  
 アイジャグEX 4662回転 18B 18R 合算1/1/129

綺麗な履歴ですな♪とはいえ低回転なのでちょっと心配。

閉店までの2時間半、打ち抜くかどうかは初動で判断、

合算が140まで悪くなったら止めるとして打ち出したら・・・





ブドウ大爆発!2千円で200回転!(仕様40G/千円)

小役はそこまで頑張らなくて良いから大役くれって(笑)。





300越えてもペカッらず、すでに合算は130台後半、ブドウ落ちなんて

全く設定推測要素じゃない
から、そろそろ止める準備をしていたら・・・





アイジャグEXベルabc

出たぁ~門外不出のジャグラーあやのこ打法で出現する激熱目!

BIG か ベル か ピエロ

そういえば前回のジャグラー稼働はゴージャグで、その時は

959回転でBIGが引けず2REGのみ、そして最後はベル入賞怒りヤメを

しており、今回ペカッてないのにまたベルなんてことあんの?

ベルなら怒りヤメ、取りこぼしピエロでもヤメBIGなら続行、結果は・・・ 




















アイジャグEXベルabcc





359回転 0B 0R 1ベル マイナス5000円

これだけ回してこの負け額、どんだけブドウ落ちてんだよ(笑)。



応援クリック】      同情クリック】
   

« 世界一嫌いな言葉≪オンリーワン≫ | TOP |  いつもの逆パターンくれってぇ~ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/5898-3ac14dce

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

絶望王あやのこ

Author:絶望王あやのこ
   
肩書

ベル魔神
期待損大魔神
ゼロヤメマスター
ジャグラー32連勝達成者
獲得枚数変動型犠牲者の会名誉会長



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター