fc2ブログ

新鬼武者2、期待値プラス30回目

2023–12–22 (Fri) 11:11
 
 新鬼武者2、前回の負け稼働で累計収支がチャラとなった。

期待値プラスを29回も打っているというのに・・・ 良い時あって、

悪い時あって、すでに収束してプラスが普通なんじゃないの?(怒)





そして本日期待値プラスの空台発見♪ さー白黒つけようじゃないか!





BZ3回目、後1コマ進めばラッシュ確定というところで・・・

新鬼2挑戦30回目a

諦めかけたラストゲームでのレバーオンでナビって気分良い♪





・・・って投資1万7千円もしており気分良いわけない(笑)。

えぇーっともうすでに累計マイナスは確定的ですね(怒)

期待値プラス30回打って累計マイナス、日本語あってる?(笑)

でもまぁやっぱり少しは期待してATに突入したら・・・





新鬼2挑戦30回目b

同機種最強の「もみじ」出現、大量乗せか♪





今回815枚でチャラライン、それ未満で累計マイナスとなる。

そして最終的な枚数が・・・




















新鬼2挑戦30回目c

期待値プラス30回打って累計収支マイナス4千円(怒)





PS 上画像の「もみじ」、大量乗せかとワクワクしたら、

ただのボーナス、しかも青⑦じゃなくて赤⑦でブチ切れた(笑)。



応援クリック】      同情クリック】
     

«  ハピジャグあやのこスタート | TOP |  日本一潔いスロッターであり驚異の悲観論者でもある »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/5863-f3a2e844

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

絶望王あやのこ

Author:絶望王あやのこ
   
肩書

ベル魔神
期待損大魔神
ゼロヤメマスター
ジャグラー32連勝達成者
獲得枚数変動型犠牲者の会名誉会長



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター