fc2ブログ

ジャグラーでパァ~っと勝たせてぇ~

2023–11–12 (Sun) 11:11
  
 ゴージャグ3 4040回転 16B 19R 合算1/115

低回転ではあるが、ここまでは設定6と良さげと思って21時に着席。





ここ最近ジャグラーは絶望的で≪1208回転、1B:0R:2ベル≫

ベルがトップって・・・ さすがはジャグラー“ベル100万円”プロ(悲)。

2万6千円も負けており、今回はパァ~っと勝たせてぇ~





65 ペカッて・・・ BIG 投資2千円

129 ペカッて・・・ REG  久しぶりのREG(笑)





この後も当たってくれて勝ち稼働♪ 収支が・・・




















プラス500円(笑)

初期投資は2千円、22時過ぎ125枚まで減りビビりヤメwww

1195回転 4B 5R 0ベル





パぁーっと負けてたわけで、パァ~っと勝たせてよ(怒)



応援クリック】      同情クリック】
    

« 立位体前屈で床に指が初めてついた♪ | TOP |  モンキーⅣ久しぶりのOM澄 »

コメント

ナム

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/5820-401ff343

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

絶望王あやのこ

Author:絶望王あやのこ
   
肩書

ベル魔神
期待損大魔神
ゼロヤメマスター
ジャグラー32連勝達成者
獲得枚数変動型犠牲者の会名誉会長



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター