fc2ブログ

都合の良い推測でジャグラー勝負

2023–04–15 (Sat) 17:17
 
 マイジャグⅤ 6969回転 24B 26R 合算1/139

合算重視としては≪設定4未満≫で却下だが、REGは5そのもの、

そして直近は≪972回転で3Rのみ≫とBIGハマりで撃沈したようだが、

それまでは合算1/127.6とほぼほぼ設定5だったようだ。





もちろん大事なのは“現状”である!
 でもまぁ良い時、悪い時がある、

≪内部高設定で今は(結果論では)悪い時≫だけという推測どうだろう?

ここから素直にまた高設定の挙動になると期待して打ち出したら・・・










349 ペカッて・・・ BIG 無理矢理1回ペカッまで粘ったが、

やっぱり合算重視としては合算1/140台は気分悪くゼロ回転ヤメ!

マイナス3500円





すぐに後任者が打ち出し、その結果を確認したら、

754回転、4Rのみ、推定1万2千円負け なんか高設定っぽい挙動

≪内部高設定で今は(結果論では)悪い時≫だけという推測

あながち間違っていなかったような・・・ 真実はホールのみぞ知るwww




応援クリック】      同情クリック】
 

« モンキーでもベルのような復活を! | TOP |  超抜神も超抜失敗するwww »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/5570-68f8ece6

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

絶望王あやのこ

Author:絶望王あやのこ
   
肩書

ベル魔神
期待損大魔神
ゼロヤメマスター
ジャグラー32連勝達成者
獲得枚数変動型犠牲者の会名誉会長



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター