fc2ブログ

HEY!鏡で轟金剛が出現♪

2023–03–19 (Sun) 11:11
 
 モンキーⅣに手を出したら、通常A最深部、そしてATはOM青島から

1ラウンド目50%以上の継続率で非継続、1万6000円の負け

すぐに見つけたHEY!鏡の383ハマり台、3周期目かなと推測したら・・・





5周期目だった! これはラッキー♪ 数千円で特訓50%に突入する!

直前のモンキー50%非継続だったわけで、次は成功でしょ、それが確率♪

低投資からATが盛り上がれば・・・って期待しながら打ち出して、

HEY300台、チャンス目も引けて、特訓突入に期待していると・・・










鏡轟金剛が出現a

轟金剛出現! これって何か凄いことが起こるんじゃないの?

4年半打ってきて、“通常時”轟金剛は初めての出現♪ 何かあるはず♪

もしかして絶頂対決とか♪ まだ未体験なんだよね絶頂対決!






って冷静に見ると≪狂犬≫って書いてあり、ノリオの事? これって・・・

次レバーオンで≪次回予告≫となり、ノリオとのめんこ対決に発展、

普通に勝って、ボーナス確定画面となった・・・ えーっと何ですかね、

轟金剛登場ってただの確定演出ですか(笑) 激・激・激レアなのに・・・





青⑦からボーナス中に鏡ガールズまで出現して豪遊閣となり、

上記轟金剛の出現って豪遊閣が確定していたということなのか・・・





なんだよ、つまんねぇ~ 4年半に1度の演出、見掛け倒し(笑)

そしてその特典(?)で突入した慶チャンス、大事なナビ振り分けが・・・










鏡轟金剛が出現b

絶望だよ(笑)。【この画面で轟金剛はいつも出現する】

そしてもう1つ慶チャンスに突入するも、またナビ10、そして終了!





あーもうホント絶望だよ、ナビ10の選択率って55%程度らしいが、

直近100回は70%越えだからね(怒)、期待損の嵐だよ(怒)

結局は500円負け、勝てずだよ(怒) 轟金剛が出現した時は

≪何か凄いことが起こって大勝かも≫って無知な私のアホな妄想(笑)。






あーもうせっかく前日アイジャグで連荘させて人生累計最高勝ち額に

復帰したのに、あっさり1万6500円も負けちゃったよ、あーイライラァ~

このままでは帰れないと、手頃なマイジャグに手を出すと、すぐに・・・










マイジャグトラにGO被り

ちょっと落ち着いた♪ 5千円勝ち 日割りマイナス11500円




PS トラの画像、よく見るとGOGOランプと被ってる♪

普通にペカッったあと、1枚掛けでレバーオンしたらトラが現れた!

右目辺りに“GO”が、そして鼻辺りに”CHANCE”がうっすらと♪



応援クリック】      同情クリック】
    

« あと1つ♪あと1つ♪パートツー | TOP |  ジャグラーたまにある奇跡 »

コメント

なおらん

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/5536-e424f006

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

絶望王あやのこ

Author:絶望王あやのこ
   
肩書

ベル魔神
期待損大魔神
ゼロヤメマスター
ジャグラー32連勝達成者
獲得枚数変動型犠牲者の会名誉会長



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター