fc2ブログ

期待値マイナス期待値マイナスも期待値プラスのうち?

2023–01–04 (Wed) 11:11
  
 HEY!鏡 184 2周期目 HEY111

期待値マイナスです! 打つ価値ありません! 打ってはいけません!





地元1周して打てる台が無く、前日のHEY!鏡で絶望累計を思い出し、

どうやったら期待損を回収できるのか? ここ1年と3か月、

“期待値プラス”を98回打って17万9000円のマイナスなんですよ。

“期待値プラス”じゃなくて、“期待値マイナス”を打つべきなのか?






≪嫌よ嫌よ好きのうち≫を「反動形成」というらしいが、その理論で、

≪期待値マイナス期待値マイナスも期待値プラスのうち≫なのか?

世界一バカな絶望王あやのこが検証してみたら・・・
















4千円で当たって、慶チャンス1回はナビ20、1500円負け

≪期待値マイナス期待値マイナスも期待値マイナス≫でした(笑)。



応援クリック】      同情クリック】
 

« 絶望王の性HEY!鏡での期待損 | TOP |  鏡絶望累計からの反動?同情? »

コメント

夜から鳥貴族

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/5443-5de08a1b

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

絶望王あやのこ

Author:絶望王あやのこ
   
肩書

ベル魔神
期待損大魔神
ゼロヤメマスター
ジャグラー32連勝達成者
獲得枚数変動型犠牲者の会名誉会長



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター