fc2ブログ

ジャグラー立ち回り一貫性の無さ

2022–12–27 (Tue) 11:11
 
 19時から立ち回って打てる台が無く、マックでゆっくり食事して、

21時に再度立ち回るも特になく、妥協的な感じで物色したら・・・





マイジャグⅤ 6854回転 25B 24R 合算1/139

着席 ・・・ えっこれ打つの? 前日1/120台から打ち出して、

後半ハマって1/130手前になったら止めるぅ~とか言っていた人が

もうすぐ1/140の台を打つって一貫性が無さ過ぎなんですけど(笑)。

だってしょうがないじゃん、ほかに無いんだもん(ただの駄々っ子www)


とりあえず1日最低1稼働、せっかく来たしで打ち出したら・・・





4千円でペカッて・・・ BIG 即ヤメ プラス1500円

≪とりあえず1日最低1稼働、せっかく来たし≫は危険(笑)

どうにかプラス退席でバ稼働だったけど結果オーライ♪ もう帰るべ♪





って思ったら、 マイジャグⅤ 5708回転 26B 19R 合算1/126

目の前で空いて、大好物の1/120台ということですぐに着席!





・・・したのだが、すでに「日割りプラスで帰れる」って思っちゃったから、

この台で負けて日割りマイナスになったらショック倍増なので打たず!

ただのビビり、
1/120台を打たずってやっぱり一貫性なさ過ぎ(笑)





ちなみに後任者1356回転、5B:6R、推定プラス3千円だったようで、

出方高設定ぽい(笑)。ついでに私が打った1/140台の後任者は

591回転、1B:1R、推定8千円負け ただの結果論ではあるが、

1/139は打たず、素直に1/126は打った方が良かったらしい♪




応援クリック】      同情クリック】
 

« ジャグラー止めようとすると当たる | TOP |  薄いところ3段オチ »

コメント

依存症は怖いね

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/5435-882dc19a

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

絶望王あやのこ

Author:絶望王あやのこ
   
肩書

ベル魔神
期待損大魔神
ゼロヤメマスター
ジャグラー32連勝達成者
獲得枚数変動型犠牲者の会名誉会長



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

02 | 2023/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター