fc2ブログ

私の後任者は絶好調♪

2022–11–25 (Fri) 11:11

 前日は1万1千円負けて、1週間ぶりに最高勝ち額からの転落、

すぐにでも再浮上したいと物色するも、特になく、そういえば最近は

ジャグラー稼働が無く
、気分転換に良さげな台は無いかなって・・・





アイジャグEX 7601回転 27B 26B 合算1/143

合算重視の私としては物足りないが、素直に推測すれば

低設定否定、高設定期待、最低でも中間ってことになるのでは?

大怪我はしなさそうと20時から打ち出したら・・・





6千円使ってペカッらず、BIG1回ではプラス浮上できない状況、

なんか≪やっぱり合算が弱いよな≫って弱気になっていると・・・





追加3千円でペカッて・・・ BIG 即ヤメ マイナス2500円

ほかに無いかなってホールを1周して戻ってきたら、

後任者すでにBIGぅ~(笑)。まぁまぁ別に私には関係ないけど・・・

即連BIGぅ~(笑)。まぁまぁ“純粋な確率”なわけで私には関係n・・・


低回転だが高ボーナスのCREA秘宝伝を見つけて打ち出したら・・・





2千円でREG 私にはREGかよ(笑)。即ヤメ プラス500円

日割りマイナス2000円、最後は激壇蜜かな、目標は2500円、

過去が絶望的にBIG激低なわけで、4千円内にBIGとか頼むぅ~





7千円で告知ランプ点灯・・・ REG 怒り絶頂ヤメ 4500円負け





22時を過ぎて、帰り際にアイジャグ見たら、後任者は未だ好調で、

最終的な結果を翌日確認したら、1173回転、8B:4R、千枚勝ち

良いなぁ~BIG先行良いなぁ~ 激壇蜜もチラッと見たら、

私が止めたのは22時なのに、ボーナス回数が変化しており、

あれから後任者が現れ打ったようで、履歴を確認したら、

18ゲーム目にBIG、84ゲーム目にBIG、8ゲーム目にREGだって!





自身が止めた台が“出る”なんてあるある、確率的にもあるある、

私の後任者は設定6を優に超える出方することが多々ある(笑)。




応援クリック】      同情クリック】
  

« モンキーⅣモノクロで夢をもう1度 | TOP |  モンキーⅣ予想外のシナリオ »

コメント

お前本当気持ち悪いな
自分が打ってた台だからって他人が打ってる最中後ろでストーカーしたりデータポチポチしたりして絶対周りからキモがられてるだろ?しかもソレを毎日やるとか狂気の沙汰だな

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/5402-58b59a75

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

絶望王あやのこ

Author:絶望王あやのこ
   
肩書

ベル魔神
期待損大魔神
ゼロヤメマスター
ジャグラー32連勝達成者
獲得枚数変動型犠牲者の会名誉会長



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター