fc2ブログ

絶望王、激壇蜜プラスへの道14

2022–11–18 (Fri) 11:11
  
 分母79も違うのに、累計BIG79個:REG:78個の激壇蜜、

意味分からんと言いつつ本日も手を出したら・・・





2千円で告知ランプ点灯して・・・ BIG

2桁内連荘で・・・ BIG 今日こそは良い感じなのかぁ~





2桁内連荘で・・・ REG

BIG1回分飲まれたところで・・・ REG で・す・よ・ね(笑)

どうにか次がBIGで、頼むからBIG多連続しろってぇ~










ハマって(笑)、マイナス転落前にビビりヤメ プラス1500円

前日は2か月半ぶりの人生累計最高勝ち額に復帰できており、

本日は少額でも勝てれば・・・





VS激壇蜜 累計成績 2万9844回転、

BIG1/285 REG1/365 というスペックなのに・・・ 82B:80R

最低設定101%越えの機種なのに・・・ マイナス90000円

やっぱり意味分からん(笑)



応援クリック】      同情クリック】
  

« 今年初の日割り5万円台狙い | TOP |  モンキーⅣシナリオ4で良い感じ♪ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/5395-6244f38a

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

絶望王あやのこ

Author:絶望王あやのこ
   
肩書

ベル魔神
期待損大魔神
ゼロヤメマスター
ジャグラー32連勝達成者
獲得枚数変動型犠牲者の会名誉会長



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター