fc2ブログ

もっと!吉野家 FAN BOOK

2022–11–07 (Mon) 17:17
 
 吉野家限定のプリペイドカードは通常チャージ2%らしいのだが、

≪吉野家 FAN BOOK≫を購入すれば20%チャージのゴールドプリカ

がもらえるようで、これだ♪って思ったら半年前にはすでに終了していた。





でもこういう期間限定モノってまたあるでしょ? キャンペーンだし、

調べてみたら・・・ ありました! 好評につき第2弾だそうで、

吉野家fanbooka

同じように20%チャージのゴールドプリカが付録で、

吉野家fanbookb

11月1日発売らしく、有効期限も今から1年間とタイミングばっちり♪





本代990円と先行投資とはなるが、プリカには200円分が最初から

付与されているらしく、実質790円なら全然問題なし♪

さっそくAmazonで注文、確認メールが届いて、購入は完了した♪





ふとその前に届いていたその他のメールを確認したら・・・ あっそうだ!

実は数日前にAmazonから6日間限定“500円クーポン”が届いていて、

でもまぁ私はAmazonでは特定の物しか買わず、それらを少し前に購入、

【今は何も買わない】と無視したのだが、今買っちゃったよ(笑)。





あー500円引きが・・・ 直前の注文ってキャンセルできるのかな?

できるなら、クーポンを発行してから再度購入したほうがお得なわけで、

自身のアカウントから購入履歴、そしてキャンセルボタンがあり、

押したら・・・ ≪キャンセルされました≫だって♪ ふぅ~♪ 

(キャンセル無料なんだよね? 2重請求とかないよね?)





これなら本代990円が490円になり、半額でお得、お得♪

早速クーポンを発行して使おうと思ったら・・・










Amazon500円引き

マジか! 聞いてないよォ~(笑)。

結局再度990円で購入www



応援クリック】      同情クリック】
  

« モンキーⅣモノクロで奇跡♪ | TOP |  日割り3万円台狙い »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/5378-bd915552

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

絶望王あやのこ

Author:絶望王あやのこ
   
肩書

ベル魔神
期待損大魔神
ゼロヤメマスター
ジャグラー32連勝達成者
獲得枚数変動型犠牲者の会名誉会長



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター