fc2ブログ

激壇蜜で快挙(怒)

2022–10–02 (Sun) 11:11
 
 激壇蜜に着席、もし最初の当たりがREGなら快挙となる、

確率的にほぼほぼありえないことが起ころうとしている!

いやっ“私なら”余裕か(笑)って思いながら打ち出したら・・・





17回転目に告知ランプ点灯して・・・




















REG 怒りヤメ プラス1500円





激壇蜜 累計成績 マイナス8万8000円

1万8744回転 48B 49R





スペックBIG1/285REG1/364なのに


まさかのREG先行(笑)。


分母79も違うのに・・・


約2万回転させているのに・・・


“私が望まない方”に偏る・・・


信じられないよ(怒)



応援クリック】      同情クリック】
 

« 常に他人が羨ましい(笑) | TOP |  モンキーメットレインボー »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/5333-205a04b5

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

絶望王あやのこ

Author:絶望王あやのこ
   
肩書

ベル魔神
期待損大魔神
ゼロヤメマスター
ジャグラー32連勝達成者
獲得枚数変動型犠牲者の会名誉会長



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

10 | 2022/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター