fc2ブログ

激壇蜜絶望稼働の影響!

2022–09–30 (Fri) 17:17
 
 前日打った激壇蜜がチョーイライラ、累計でも酷いのにさらに酷く、

ハズレ引きすぎ!ハズレの大爆発!ついでに頭も大爆発!!!

だったら確率的にもそろそろBIGが引けても良いだろッ!(怒)

(注:過去が酷くも未来の確率は変わらないことは知ってる)





20時過ぎ、良さげなジャグラーが無い中、なんとなく妥協台、

マイジャグⅤ 6087回転 20B 20R 合算1/152

合算重視の私が、見た目設定2と3の間の合算に挑戦って

明らかに激壇蜜での絶望稼働が冷静さを失わせた!










40 ペカッて・・・ BIG プラス4千円 バ稼働で結果出たwww

でもまぁこんな立ち回りではダメダメ(笑)って猛省ヤメ!





ただし後任者の結果が【1409回転、4B:9R、推定3千円勝ち】、

設定6越えの挙動で、実は高設定掴んでいた?(笑)



応援クリック】      同情クリック】
  

« かっぱ寿司dポイント山分けキャンペーン結果 | TOP |  常に他人が羨ましい(笑) »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/5330-c8c70f6e

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

絶望王あやのこ

Author:絶望王あやのこ
   
肩書

ベル魔神
期待損大魔神
ゼロヤメマスター
ジャグラー32連勝達成者
獲得枚数変動型犠牲者の会名誉会長



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

11 | 2022/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター