fc2ブログ

私と私以外のお客さん達との違い

2022–08–10 (Wed) 11:11
 
 HEY!鏡 ゲーム数181の空台 期待値マイナスだから興味なし!   

でもなんとなく液晶を見たら4周期目だったから期待値プラスかも???

5周期目の特訓50%に期待できる♪っていうことで着席!





【通常時特訓20%成功率激低、AT中ナビ10越え選択率激低】

同機種ではずっとこれで負けまくり、いつかは収束することを夢見て、

挑戦回数増やしたいと、今回も無理矢理挑戦したら・・・





4周期目特訓20% ・・・ 失敗!

これで直近32回挑戦で成功はたったの3回、成功率9.4%





5周期目特訓50% ・・・ 失敗!

ハァ~全然ダメ(怒)、今後はまた特訓20%が3連続となり、

当たる予感全くなし!それにまだゲーム数は352と浅く、

天井までに投資1万円以上必要で、どうせATは不発確定だろうし・・・





ゲーム数的にすでに“期待値プラス”だが、私的には期待値マイナス(笑)、

そう思えて退席した
 マイナス5000円

1時間後、誰かさんが打ったようで、なんとなく確認してみたら・・・










403 当たり 慶チャンス6回 800枚獲得 推定1万5千円勝ち

えっ403って私が止めてから51回転しかさせてないじゃんよ(笑)。

すぐにレア小役から特訓20%が成功したのだろう、20%を1発で・・・

そして枚数的にナビ10が2回、ナビ10越え4回とか・・・

1万5千円って・・・ 私が1撃その額勝てたのって10か月も前。





“私”と“私以外のお客全員”、運のレベルが違い過ぎる(笑)。



応援クリック】      同情クリック】
  

« ジャグラーは先読みできません | TOP |  重度のマイジャグⅤ恐怖症 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/5263-167e86b1

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

絶望王あやのこ

Author:絶望王あやのこ
   
肩書

ベル魔神
期待損大魔神
ゼロヤメマスター
ジャグラー32連勝達成者
獲得枚数変動型犠牲者の会名誉会長



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター