fc2ブログ

10年ぶりの大敗の翌日

2022–06–22 (Wed) 11:11
 
 前日は超絶望運での超大敗、そんな翌日は・・・ 大爆発?(笑)

そう期待しちゃうけど、まぁただの確率だからそうなることはないのだが・・・





できればAタイプは避けて、期待値プラスのAT機をって物色するも

特になく、ではではAタイプってことで歩いていたら・・・





アイジャグEX 5341回転 28B 14R 合算1/127

合算は設定56域♪ しかしREGは1/382で低設定域・・・ でもまぁ

前日のように4,5千回転じゃ確率なんて偏る、分母320ぐらい(笑)。


まぁそれでも素直に“現状の履歴”で設定推測が妥当であり、高設定

というよりは中間、でもまぁ昨日の今日、運試しに挑戦したら・・・





3千円でペカッて・・・ REG 何故REG(怒)。前任者の圧倒的BIG先行、

それに内部低設定なら仕様でBIG先行なのに・・・ 相変わらずの絶望運!


即ヤメで“500円負け”はつまらないと続行したら・・・





追加3千円でペカッて・・・ BIG ふぅ~ でも遅しッ(怒)

やっぱり設定が心配で即ヤメ、“500円負け”でつまらなかった(笑)。

再度AT機チェックするも特になく、21時となり、またAタイプ物色で・・・





マイジャグⅤ 5012回転 24B 16R 合算1/125

合算は設定6域♪ しかしREGは1/313で中間設定域・・・ でもまぁ

前日のように4,5千回転じゃ確率なんて偏る、分母320ぐらい(笑)。


まぁほかに無いし、これが最後の台、少しは期待して打ち出したら・・・





15 ペカッて・・・ BIG おっ♪もしかして前日の反動で大連荘かぁ~





ストレートで飲まれたァ~(笑)。追加6千円でやっとペカッたら・・・





REG

2桁内でペカッて・・・ REG

さらに2桁内で・・・ REG

もういっちょ2桁内で・・・ REG あーもう(怒) た・と・え・設定6でも

比率は1:1なんだよ(怒)、そ・れ・に・昨日の今日で慈悲なしか(笑)。


設定が何だろうと、再度プラス浮上で即ヤメを考えていたのに・・・










159 ペカッて・・・ BIG ふぅ~♪ ゼロ回転ヤメ プラス500円

日割りをチャラにしたけど、前日5万4千円負けてるわけで・・・(笑)。



応援クリック】      同情クリック】
  

« 最高に負けた日 | TOP |  激壇蜜での絶望運の反動希望 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/5183-32ebdfec

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

絶望王あやのこ

Author:絶望王あやのこ
   
肩書

ベル魔神
期待損大魔神
ゼロヤメマスター
ジャグラー32連勝達成者
獲得枚数変動型犠牲者の会名誉会長



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター