fc2ブログ

23日稼働して勝率驚嘆の91%

2022–06–10 (Fri) 11:11
  
 ここ22日稼働して、日割りでは20勝2敗となっていた!

勝率9割ってスゴくない?
 ホール“親”1人勝ちが当たり前の世界で!

本日も勝って、9割台キープを目指すべく物色すると・・・





特に打てるAT機は無く、Aタイプも良さげな空台は見つからなかった。

うーん、時間を置いてもなぁ~ ここは壇蜜と行きますか!

1発勝負というより、数時間打つ、そんな気持ちで打ち出したら・・・





4千円でREG、即連でREG あーもう何故REGなんだよ(怒)

ここ1年半ずーっと圧倒的REG先行している私に何故なんだよ(怒)


怒りヤメしたかったが、25枚足らずにマイナス稼働、ここで退席しちゃうと

あやのこのことだ、他機種を無理矢理打ち出してプラスにしようとする、

そして下手したら数万円負けなんてことにもなりかねない(笑)。


ここは冷静に、最低でも101%の壇蜜、続行したら・・・





2桁内で・・・ BIG ふぅ~♪ 現状プラス2000円

即ヤメなら日割り10連勝、ここ23日稼働では勝率9割台キープ確定

となるのだが、毎日毎日ショボ勝ちを積み重ねても意味無さそうで、

将来必ず大負けの日がやってきて、何日分もの勝ちをかっさらう(笑)。


できれば本日は“万”単位勝ちたいと続行したら・・・





2桁内BIG、もう1つBIGってBIG先行ォ~♪ もう少しで“万”単位ィ~





250ゲーム当たらず、BIG1回分と半分飲まれて、現状プラス2500円、

いちよ今止めれば、先ほどから500円上積みできたとして続行意味あり

っていうことになるかな・・・ このままマイナス域まで転落は御免で、

とりあえずは弱気になって、勝つことを優先させましょうと退散、帰宅!





日割り10連勝、ここ23日稼働して21勝2敗、勝率驚嘆の91%♪



応援クリック】      同情クリック】
 

« 22日稼働して勝率驚異の90% | TOP |  24日稼働して勝率驚愕の92%(前半) »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/5170-fcd8240a

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

絶望王あやのこ

Author:絶望王あやのこ
   
肩書

ベル魔神
期待損大魔神
ゼロヤメマスター
ジャグラー32連勝達成者
獲得枚数変動型犠牲者の会名誉会長



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター