fc2ブログ

毎日が“信じられないよ(怒)”

2022–04–06 (Wed) 11:11
 
 常にREG先行で嘆き続けている壇蜜、

それでも収支はプラスだから我慢して、我慢して・・・

最低設定ならボーナス比率1:1、ともに1/220の確率なのに、

何故かBIGはそれを下回り、REGはそれを上回り続ける謎!

短期なら十分にあるけど、私はここ11“万”回転の話だからね(怒)。





設定6ぽい履歴の空台を発見! 設定6はチョイREG先行スペック

でもまぁ収束するべくBIG先行してくれよって打ちだして、

閉店までの2時間、みっちり打ち抜いた結果が・・・




















1381回転 1B 12R マイナス10500円

もうホントマジで信じられないよ(怒)

3エントリー連続でこの言葉(笑)。



応援クリック】      同情クリック】
     

« 気分晴らしたくてファンジャグ2 | TOP |  特訓20%めっ! »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/5086-54cf7e6a

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

絶望王あやのこ

Author:絶望王あやのこ
   
肩書

ベル魔神
期待損大魔神
ゼロヤメマスター
ジャグラー32連勝達成者
獲得枚数変動型犠牲者の会名誉会長



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター