fc2ブログ

dポイント“山分け”の詳細

2022–04–02 (Sat) 11:11
dポイントカッパ山分け1

 こういった企画って、どのくらいもらえるのか気になった。

抽選だと、当たれば大きいが、ほぼほぼハズレでつまらない。

山分けということで均等に、必ずもらえるようだがいかほどか?





5百万p分って聞こえは良いが、かっぱ寿司は300を超える店舗数、

お客さんは1日に・・・そして期間が1か月半って・・・要エントリーなので

dポイントカードを持っていても参加しない人も多数だろうけど、それでも

“万単位”の参加はあるだろうから、そんなにはもらえないと予想。





私が行くかっぱ寿司は立地が良く、wifiも使えるので喫茶店代わり、

一人でもテーブル席選べるから広々とゆったりできるのを好み、

地元1周してスロットで打てる台が無いと、時間つぶしにもってこい♪





キャンペーンの1か月半、かっぱ寿司自体が発行している割引券も

同時に使用できるとあって、お得お得と26回も行ってしまった(笑)。





支払いは毎回1000円以上、回数は26回、

それで500万ポイント山分けで得られた全ポイント数が・・・










dポイントカッパ山分け2

全ポイントを26で割ると・・・ 1回につき49ポイント付与

私の支払いは大抵1100円前後だったから4.5%もらった感じ!

3%前後を予想していたから、まぁまぁかな♪

今後もこのぐらいの規模なら積極的に参加しても良いのかな♪





ちなみに上画像の下部にあるポイント付与について、

dポイントカッパ山分け3

こちらも山分け(100万p)で、期間内にdマーケットにアクセスして

1日1回、計3回ポインコを捜す(チョー簡単)というもので、

1回1分以内で終わって、特別買うとかもなく無料で参加できた。





結果3ポイント付与っていうことは、単純計算33万3334人が参加?

こんなに多くの人が「3円の価値」にアクセスしたとは驚き!

まぁ3円が是が非でもほしいというよりは、空いた時間にちょっと

スマホをいじっただけかな、私もかっぱ寿司でチョコチョコって(笑)。



応援クリック】      同情クリック】
  

« 鏡すぐに当たりそうな空台♪ | TOP |  鏡6か月間で10万円負け »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/5082-f9e5a8a0

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

絶望王あやのこ

Author:絶望王あやのこ
   
肩書

ベル魔神
期待損大魔神
ゼロヤメマスター
ジャグラー32連勝達成者
獲得枚数変動型犠牲者の会名誉会長



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター