fc2ブログ

壇蜜稼働は修行の一種

2022–02–20 (Sun) 17:17
 
 見た目は設定6の壇蜜空き台を発見してすぐに確保♪

時間的に前エントリーで書いたモンキー稼働直後で、

あの黄50%が継続してグラスれば勝ち額上乗せ1万円はあっただろう

それを逃がしてこれが打てるなら、ここで埋め合わせしてもらいましょう♪





投資8千円でREGと、相変わらずのREG先行、同機種では

ボーナス比率が1:1なのにずーーっとREG先行し続ける謎(怒)。


(設定6はチョイREGが軽いけど大抵は最低設定を打ってるだろう)





次がBIGでホッとしたら、REG,REG,REG,そしてREGであーもう(怒)

前任者は60個ボーナスを引いていて、REGが4つ先行、

私はたったの6個しか引いていないのに、すでにREG4つ先行って・・・






もう止めたくて止めたくて(怒) どうせ設定6じゃないし!

同機種は2400回転に1回の割合で設定6示唆が出現するから、

前任者は約4700回転、出現しなかったから止めたと考えるべき。

でもたとえ最低設定でも101%越えだし、6の可能性も多少はあるし、

そんな想いで打ち続けてるけど、あーもうヤダ、ホントこの機種嫌い(笑)。





次がBIGだったが、またREG,そしてREGで頭狂うぅー

たとえ本当に設定6だったとしても“チョイREG先行”が仕様で、

BIG2:REG7なんて、そんな簡単にはならいんだよ(怒)





そしてコインが尽きた・・・ あーもう(怒)、もう止めたい!

しかし前任者の活躍と、私の圧倒的REG先行で見た目は設定6

あーもうあと7千円(上限1万5千円)ぐらいと続行したら・・・





追加千円でBIGが引けて、ここから前任者のように爆発をォ~





ストレートで飲まれて、また追加千円で引けたがREG(怒)

頭狂うぅ~、前任者差枚数+2500枚で、俺はいくら負けんだぁ~










・・・って嘆いていたら、とうとうやってきました大連荘♪

BIGもバンバン引けて
、閉店間際にBIGが引けてゼロ回転ヤメ、

約3時間半、設定6示唆は出現せず、それでも打ち抜いた結果・・・





2565回転 13B 13R プラス1万1000円

終わってみればボーナス比率は1:1そして勝ち額はモンキーで

グラスっていたら上乗せできたであろう金額
お後がよろしいようで(笑)。



応援クリック】      同情クリック】
   

« 終わり悪ければ気分悪し | TOP |  モンキーⅣ当たり契機の考察 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/5031-f3991a84

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

絶望王あやのこ

Author:絶望王あやのこ
   
肩書

ベル魔神
期待損大魔神
ゼロヤメマスター
ジャグラー32連勝達成者
獲得枚数変動型犠牲者の会名誉会長



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

02 | 2023/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター