fc2ブログ

日割り13連勝なるか

2022–01–15 (Sat) 17:17
 
 前日まで日割り12連勝、そして本日吉宗3で6500円負け、

ほかに何か打って日割り13連勝を目指そうと物色したら・・・





マイジャグⅢ 6156回転 29B 17R 合算1/133

ちょっとREGが弱いか・・・ でもまぁこれが空き台の中では一番、

短期決戦で目標プラス7000円なので、設定うんぬんよりは運頼み!





94 BIG プラス3500円と一気に半分達成♪ ここで投資打ち止め決意、

現状投資3千円なので、もし飲まれても日割りマイナス9500円と4桁台、

連勝を気にするあまり粘って粘って大敗、2,3万円負けなんて過去にあり、

そこまで連勝に拘る必要なんて無かったって後悔(笑)、胸に刻むwww





100ゲーム以内のBIGで連勝継続コイン飲まれて終了、さーどうなるぅ~

すると108ゲーム目に2確目が出現・・・










マイジャグⅢベルるa

ベルの(笑)。一気にやる気をなくしてヤメ! プラス千円

日割りマイナス5500円として日割り連勝ストップぅ~!!!





マイジャグⅢベルるb

そろそろマイジャグⅢ撤去ですよね、あえてサヨナラ稼働はしないから

これが最後かもだが、その最終ゲームにベル引きですか・・・

同機種では日本で一番ベル入賞させた人だろうなぁ~私ってwww



応援クリック】      同情クリック】
   

« 吉宗3お別れパーティーとなるか | TOP |  600日連続2万歩達成! »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/4984-64d17118

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

絶望王あやのこ

Author:絶望王あやのこ
   
肩書

ベル魔神
期待損大魔神
ゼロヤメマスター
ジャグラー32連勝達成者
獲得枚数変動型犠牲者の会名誉会長



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター