fc2ブログ

モンキー本前兆中に望まない展開

2021–12–28 (Tue) 17:17
 
 モンキーⅣにて、AT終了時のメットがキラキラということで続行!

引き戻し(250)とは言わず、天国頂戴って期待したら・・・





モンキー無駄引き中段チェリーa

実践上本前兆のレア小役否定のデフォルメ青島ちゃんが19で出現♪

もうすぐ解除する、期待通り天国じゃんよ♪





そして32で優出モードに突入すると、次ゲーム目に、

モンキー無駄引き中段チェリーb

いきなりゴールドシャッターとは気が早い♪ 青、黄、赤を吹っ飛ばし

一気にレインボーまで登りつめる演出かな
って思ったら、まさかの・・・















モンキー無駄引き中段チェリーc

ギャァ~ 本前兆に中段チェリー直撃役1/16384引くぅ~

ザ・無駄引き(笑) ストック1つという特典はあるから完全な無駄では

ないが、本前兆中に直撃役、気分は完全なる無駄引きですよ(笑)。

しかもOM波多野だった!これまで全てOM青島以上だったから

中段チェリーはシナリオ優遇って思っていたけど・・・










モンキー無駄引き中段チェリーd

扉絵波多野、そして白だったから推定シナリオは1か2で継続率10%、

中チェの特典ストックが無かったら1ラウンド終了だっただろうから、

1/16384の中段チェリーの効果をちょっとは実感できたけど・・・・





直前のグラス稼働も含めて1854枚流しのプラス2万2500円



応援クリック】      同情クリック】
   

« モンキー左液晶画面キラキラ演出 | TOP |  北斗修羅撤去目前超絶望期5 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/4955-f672d29b

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

絶望王あやのこ

Author:絶望王あやのこ
   
肩書

ベル魔神
期待損大魔神
ゼロヤメマスター
ジャグラー32連勝達成者
獲得枚数変動型犠牲者の会名誉会長



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター