fc2ブログ

デジャヴ狙い!

2021–10–27 (Wed) 11:11
 
 ここ3日間、ほぼ稼働無し、ジャグラーにて無理矢理の1発勝負2回、

そして本日も打てるA(R)T機は見当たらず、時間を置いてもダメ、

21時になりジャグラー物色するもギリギリダメな妥協台もなく、

待っても良さげな台は空かないだろうと本日は諦め退店した!





帰路に向かっていると・・・ あっ!ロッカーにバッグを忘れてきた!

なんか身軽過ぎるって感じて、もうね歳だから、物忘れが(笑)。





ふと1か月前(9月29日更新分)の立ち回りを思い出して、

その時も21時過ぎ退店した後にバッグ忘れに気づき戻ると、

良さげなマイジャグⅣが空いて、挑戦したら爆発、1時間で2万円勝ち♪

デジャヴあるかもよ♪って期待しながらホールに戻ったら・・・





ファンジャグ 6989回転 34B 23R 合算1/122.6 空いたぁ~♪

合算は設定6越え、REGがチョイ少なめだが、それでも5越えぇ~

ボーナス爆発のデジャヴあるかもよ♪って打ち出したら・・・





(52) ベル

255 REG

83 ベル ・・・ 千分台のベルが爆発しちゃったよ(笑)。





この後も追加投資が止まらず1万円を使い切った。デジャヴ失敗w

前回は「物忘れ万歳」というオチにしたが、ヤッパ物忘れは害悪(笑)。

もう止めたかったが、前任者の頑張りで、まだ合算1/127と見た目良し

最悪1/120台は面倒を見ると続行したら・・・





267 ペカッて・・・ BIG ふぅー♪ すでに22時過ぎだから投資打ち止め、

あとはこのBIG分でどうにかなることに期待したら、クレジット内BIG♪

惜しい!現状差枚数マイナス25枚!プラス、チャラでも即ヤメだったが、

ここまで来たらラスト勝負、190ゲーム内にもう1つBIGが引ければプラス、

200を越えればマイナスのまま閉店、最後いけぇー





146ゲーム目、

ファンジャグデジャヴ失敗a

盛り上がってきたぁ~ どちらでも即ヤメ、BIGなら、BIGならぁ~










ファンジャグデジャヴ失敗b

ふぅ~♪ プラス2000円





前回バッグ忘れて取りに戻って、マイジャグⅣ1時間稼働で2円勝ち

今回バッグ忘れて取りに戻って、ファンジャグ1時間稼働で2円勝ち

デジャヴ下位互換(笑)。



応援クリック】      同情クリック】
     

« 詐欺罪を超越した大局的処置 | TOP |  北斗修羅は信じられない機種 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/4876-d9fad44e

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

絶望王あやのこ

Author:絶望王あやのこ
   
肩書

ベル魔神
期待損大魔神
ゼロヤメマスター
ジャグラー32連勝達成者
獲得枚数変動型犠牲者の会名誉会長



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター