fc2ブログ

北斗修羅イケる予感♪

2021–10–02 (Sat) 17:17
 
 北斗修羅 430 ・・・ 2万円負けもありうる期待値プラス

前エンで書いた鏡同様、『打っても打たなくても』のレベルなのだが、

直近が鏡稼働1万5千円負けでイライラ、北斗修羅もここ半年絶望と、

打たずにはいられない状況! 大量発生中の“期待損”を返せぇ~






北斗修羅魔神も1セットa

リンとカイオウに会えたのが投資1万円はまぁまぁ普通の展開!

後はART、最近はホント不発続きで勘弁、マジで反動しろってぇ~





するとチョー珍しく、1セット目が最強の魔神ステ♪

さらにターボにも突入と、今回はなんだかイケる予感がしたぁ~♪















北斗修羅魔神も1セットb

絶望中のこの私の予感なんて全く当てになりませんね(笑)。

傷に塩を塗るかのように、継続抽選終了1G目にスイカとか・・・(怒)。



応援クリック】      同情クリック】
  

« 鏡6連敗はヤメて! | TOP |  ジャグラーベルで勝ち額倍増! »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/4836-fcd97c55

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

絶望王あやのこ

Author:絶望王あやのこ
   
肩書

ベル魔神
期待損大魔神
ゼロヤメマスター
ジャグラー32連勝達成者
獲得枚数変動型犠牲者の会名誉会長



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター