fc2ブログ

モンキーⅣのロゴ有り

2021–09–02 (Thu) 17:17
 
 モンキーⅣ 275 ロゴ有り

ロゴ有りの信憑性ってどのくらいなのか謎だけど打ち出したら・・・





すぐに勝負駆けチャレに突入して、ボートから+30などがあり、

直後の足合わせで“赤増え”があって、2回目が発動すると、

それが10G継続してくれて、合計491になって画面が切り替えると

足合わせ“夜”、通常Bじゃないですか♪ ロゴ有り大活躍www





するとすぐに3回目の勝負駆けチャレとなって、5Gで544まで来ると、

モンキー通常B554

継続してヒットした。これって純粋な10%継続っていうよりは演出用?





ここまで実際の回転数ってたったの70ゲームで投資は2千円♪

1ラウンド終了でもプラス♪でも1ラウンド終了は止めてよねぇ~










4ラウンド 577枚 プラス9500円

ネタ的に“1ラウンド終了”じゃないのなら、逆にグラスラってよ!

中途半端な展開って、書き手も、多分読み手もつまらない(笑)。




応援クリック】      同情クリック】
   

« スロットは適度に楽しむ遊びです | TOP |  超抜チャレ成功タイミング »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/4791-c2a23369

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

絶望王あやのこ

Author:絶望王あやのこ
   
肩書

ベル魔神
期待損大魔神
ゼロヤメマスター
ジャグラー32連勝達成者
獲得枚数変動型犠牲者の会名誉会長



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター