fc2ブログ

北斗修羅の挙動が面白い

2021–02–27 (Sat) 17:17
 
 北斗修羅に手を出して、強チェが絡まない、弱スイカとチャンリプで

当たりまで持っていったレアパターンで嬉しくなっちゃいそう
だが、

もうすぐ天井、投資2万円では嬉しくなるはずもなく(笑)。





通常当たりの白オーラで最低スタート、前回は最高の北斗揃いで

6セット 915枚
しか取れなかったわけで、早々に帰り支度、

サンドからカード取り出して、終了即退席準備してART消化したら・・・















7セット 749枚

通常白オーラが北斗揃いよりも継続っておかしいだろッ(笑)。

エピソード(金魂)がかかった7セット目で終了ってマジ嫌がらせ!

マイナス4000円



応援クリック】      同情クリック】
   

« そうだ、思い出したよ(怒) | TOP |  ジャグラー恐怖症になる理由 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/4483-87b0accd

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   
肩書

ベル魔神
期待損大魔神
ゼロヤメマスター
ジャグラー32連勝達成者
獲得枚数変動型犠牲者の会名誉会長



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

09 | 2021/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター