fc2ブログ

9カ月9キロ毎日ランニング

2021–02–25 (Thu) 05:05
 
 ここ9カ月間、梅雨も真夏も台風も真冬も、毎日9キロ完走♪

ここまで来たら後3か月、1年間完全制覇を目指します!






私よりもずっと長い距離走ってる人や、もっと厳しいトレーニングを

してる人は星の数だが、1日も休まずとなると世界にたった3人?(笑)





はっきり言ってつらいです(笑)。睡眠時間削って、生活のリズム崩れて、

気温や風、雨を気にして、深夜や早朝に走ったり、深夜3時に起きたりw





ランニングを始めたきっかけは体育座りができなくなった(笑)から!

ウエストを90cm台から60cm台にまで細くしたから、もう余裕で座れて、

週3とか回数を減らしても良いんだけど、なんか止めるタイミング逃して、

今止めると“自分に負けた感じ”で、あやのこなんかに負けたくないw





ここ2年間で2度両膝痛を食らって、歩行すら困難な状況に陥って、

通院や、自力リハビリ計半年と大変な時期もあり、今は走れる喜び♪



応援クリック】
   

« 逃した魚は実際には大きくない! | TOP |  幸せな私の後任者 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/4478-ec4c8f7f

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   
肩書

ベル魔神
期待損大魔神
ゼロヤメマスター
ジャグラー32連勝達成者
獲得枚数変動型犠牲者の会名誉会長



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

09 | 2021/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター