fc2ブログ

北斗修羅にてバランス継続希望

2021–01–17 (Sun) 05:05
 
 北斗修羅 686

ここ3回の稼働では1桁、ないし2桁内で自力ヒットと幸運が続いていて、

そろそろ自力苦戦するんじゃないかなって心配しながら打ち出すと・・・





北斗修羅奇跡e

まぁそんなもんでしょう(笑)。




ここ5回のART、天井到着して高投資の場合、平均1000枚出て

逆に速い自力で低投資だと、平均200枚しか出ずバランス取っており、

今回天井到着の高投資なわけで、この流れならもちろん・・・










北斗修羅奇跡f

私が損する方には簡単に裏切るぅー(笑) マイナス10500円



応援クリック】      同情クリック】
   

« 北斗修羅にて違う奇跡くれ(笑) | TOP |  ジャグラー恐怖症あるある »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/4400-21498369

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   
肩書

ベル魔神
期待損大魔神
ゼロヤメマスター
ジャグラー32連勝達成者
獲得枚数変動型犠牲者の会名誉会長



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

09 | 2021/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター