fc2ブログ

壇蜜にて因果応報

2020–11–10 (Tue) 11:11
 
 壇蜜では最近ハネ祭り多発、その代わりBIG出現率激低で大敗中、

BIGが引けないのはハネが邪魔しているからだ!と思い始める(笑)。





壇蜜 687回転 3B 6R 合算1/76

低回転だが、見た目は設定6越えの7とか9とかwww

とりあえずBIGがまともに引けることを祈って打ち出したら・・・





18 BIG ニヤリ♪

7 REG

(7) ハネ

(18) ハネ ・・・ 相変わらず1/150の15枚役引けるぅー





20 BIG ・・・ このぐらいでBIGが引けるならハネなんて無視、無視♪

逆にコイン持ちを良くするためにもハネどんどん来いってすら思えた♪





(82) ハネ

160 当たらず、BIG1回分飲まれた! あーやっぱりBIG盛り上がらん!

その代わりやっぱりハネが絶好調で・・・ 何これこの冬のトレンド?(笑)





そういえば前回稼働時似た展開から、次【ボーナス VS ハネ】で

ハネの方が早く来たら止めるって誓ったらハネが来て即退散したっけw

このままズルズル行きたくないから、同じ勝負を誓ったら・・・










(188) ハネ じゃぁ止めますか、投資は千円で、現状200枚程度

最近ずっと負けてて、本日は【まともな勝ち額】を手にしたかったのに・・・





いやっちょっと待て!低回転とはいえ、未だ合算1/77は見た目良し、

それにハネ出現率は全設定共通なわけで、本来退席理由ではない!

ただ私の打つ気を削ぐだけw ここは我慢か!どうせほかに打てる台無いし、

自身の誓いを反故にして、大勝目指して、欲を出して続行したら・・・










大爆発ぅー♪ あれから2桁内9連荘で一気に1100枚♪

そうなんだよ、ハネで続行かどうかなんて関係ないんだよ、あっぶねえー

本気で止める1歩手前まで行っていたからね!自身裏切って正解(笑)。

現状勝ち額2万円越え、同機種での累計最高額からは3万4千円低迷

しているから、あともう1,2万勝ちたいと意気揚々続行したら・・・










大ハマリィ~ 727ゲームでREG1つしか引けず900枚減!

もう耐えられない、このまま負け稼働なんてまっぴらごめんと退席、

コインを流したら200枚って、あのハネを引いた時点の枚数(笑)。



応援クリック】      同情クリック】
   

« モンキーⅣにて夢のような一時 | TOP |  吉宗3初稼働 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/4272-b58a75c3

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   
肩書

ベル魔神
期待損大魔神
ゼロヤメマスター
ジャグラー32連勝達成者
獲得枚数変動型犠牲者の会名誉会長



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

09 | 2021/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター