fc2ブログ

鏡で最低からの脱出を!

2020–10–23 (Fri) 05:05
 
 前エントリーの北斗を打ったその足で、他店に打てる鏡発見、

最初のゾーンで特訓、そして20%1発ヒットは嬉しい展開♪

投資2千円だから、ここで少しでもAT盛り上がってくれれば、

昨日今日の最低稼働での負債全回収できると期待したら・・・





鏡チャンス目祭り無駄b

これまたヤバい展開、すでに最低稼働で見えている!

そういえば前回のバスではチャンス目が引けたっけ♪

その流れで
昨日今日の最低の流れを止めてくれぇー















鏡バスアウト

昨日今日の最低の流れ、激流(笑)。



応援クリック】      同情クリック】
  

« 北斗修羅で最低からの脱出を! | TOP |  北斗修羅で最低からの脱出を!2 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/4244-f08f8319

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   
肩書

ベル魔神
期待損大魔神
ゼロヤメマスター
ジャグラー32連勝達成者
獲得枚数変動型犠牲者の会名誉会長



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

09 | 2021/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター