fc2ブログ

壇蜜よ、ジャグラーに続くなぁー

2020–10–10 (Sat) 17:17
 
 20時過ぎに【壇蜜 5千回転 REG先行 合算1/93】空き台発見!

見た目は十分設定6ということで飛びついた♪ 同じAタイプのジャグラーが

【BIG絶不調、REG普通、ベル絶好調】と絶望
なので壇蜜に期待したら・・・





4ゲーム目に告知ランプ点灯って笑える!前回ジャグラーでは3台渡って

804ゲーム目にやっとペカッたというのに!まぁREGだったけど(笑)。





15 BIG さすがはジャグラー上位互換の壇蜜、頼れる機種♪

1時間打ち抜いて、増えては減っての繰り返し、まぁ当たるだけ良い♪

どこかのタイミングで連荘が来てくれればなぁーと期待していたら・・・





大ハマリ(笑)がやってきて、追加投資を余儀なくされ、だんだん合算が

悪くなってきて、とりあえず次のBIGまでは粘ると決めて・・・





479 BIG 合計投資1万円 閉店1時間前、もう投資はしないと決め、

ジャグラーが絶望的なんだから、壇蜜あなただけは私の味方でいてぇー










156 全飲まれて退席 ・・・ 壇蜜よ、お前もか(笑)。



応援クリック】      同情クリック】
  

« 鏡よ、モンキーに続けぇー | TOP |  次の天舞の刻はいつ? »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/4222-b157681b

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   
肩書

ベル魔神
期待損大魔神
ゼロヤメマスター
ジャグラー32連勝達成者
獲得枚数変動型犠牲者の会名誉会長



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

09 | 2021/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター