fc2ブログ

北斗修羅天舞の刻祭り♪

2020–10–02 (Fri) 05:05

 北斗修羅 471 ・・・ 浅いが、期待値プラスなので手を出したら、





打ち出し260ゲーム目に1/964の天舞の刻に突入した♪

天舞a

しかし190あべししか獲得できず、ART期待度10%では当然失敗!





その58ゲームに再度天舞の刻に突入ってラッキーじゃん♪

天舞a960

しかもここまで貯まって、約90%の期待度で ・・・ 失敗! マジか!





さらに160ゲーム後にまた天舞の刻に突入って凄いね♪

天舞a760

約65%の期待度で ・・・ 失敗! 何なんだ?(笑)

天舞突入はラッキー ART非突入はアンラッキー その連続かよ!





さすがにもう引けないと思った、合計1126目に4度目の天舞突入!

天舞a460

約32%の期待度では ・・・ 案の定失敗!





さらに合計1202で本日5度目の天舞に突入ってマジで凄すぎる!

自身ここまで731回転しかさせてないのに1/964が5回って、笑える

天舞a390

期待度25%失敗、基本期待度33%が5連続失敗って、笑えないw

天舞a終了





そして天井到着、2セット終了 5000円負け

本来通常ゲームを847回転させての天井なので、負け額2万円っていう

可能性も十分にあったが、天舞150枚役5回のおかげで大惨事回避w





合計でも960ゲーム程度しか回してないのに、1/964の天舞の刻が

5回も引けたって超絶幸運なのだが、結局は期待値プラス台を打って、

5千円も負けたわけで、普通に不調だったと片づけられる(笑)。






ネタバレ防止のため、タイトルを北斗修羅天舞の刻祭り♪としたが、

北斗修羅天舞の刻ART外し祭り♪

これが本当のタイトルでした(笑)。





PS 普段なら【あべし数】なんて写メりませんよw だから最初の

190は無く、次の960は外れたらネタにしようと保険で撮ったら失敗w

その後はネタに使えると思って・・・



応援クリック】      同情クリック】
  

« ゴージャグシリーズで大損害! | TOP |  BIG引いて悔しさ軽減狙い! »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/4207-d5990fba

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

絶望王あやのこ

Author:絶望王あやのこ
   
肩書

ベル魔神
期待損大魔神
ゼロヤメマスター
ジャグラー32連勝達成者
獲得枚数変動型犠牲者の会名誉会長



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター