fc2ブログ

ゴーゴー5050GOGO555

2020–02–25 (Tue) 11:11
 
 前々エントリーと前エントリーでの北斗修羅稼働が直前で、

すでに22時過ぎ、北斗2台で5万9500円勝てて日割りプラス確定、

なおかつ日割り7連勝も確定ということでお気楽に歩いていたら・・・





ゴージャグ2 7873回転 41B 30R 合算1/111

あっ恐怖のゴージャグだw シリーズ2機種とも収支絶望的だが、

北斗修羅で懐暖かいし、閉店までの30分遊ぼうと挑戦したら・・・



 

33 BIG 投資1000円

104 BIG

234 ペカらず プラス2500円 日割りプラス62000円





帰宅して収支をまとめたら、面白い累計収支となった!

ゴーゴージャグラー2 マイナス50500円 まさにGOGO(笑)。





GOGO繋がりでスーミラジャグの累計収支がプラス55000円なのだ!

さらに初代マッハゴーゴーゴーの収支がプラス55500円だったんです♪





関係ないけど初代ケロットの累計収支もプラス55500円で、

世界最強に関係ないけど、私のスマホ画面が5.5インチなのだ!(笑)



応援クリック】      同情クリック】
   

« おかしい、北斗修羅で勝ち過ぎwww | TOP |  連勝を継続させたい症候群 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/3906-f29ac6f6

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   
肩書

ベル魔神
期待損大魔神
ゼロヤメマスター
ジャグラー32連勝達成者
獲得枚数変動型犠牲者の会名誉会長



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

09 | 2021/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター