fc2ブログ

今年ジャグラー高設定で苦戦

2020–02–12 (Wed) 22:22
  
 最近ジャグラーではREG多発! 本来は“大勝”の予感なのだが、

それに反比例するようにBIGが引けずに、収支的には大苦戦!

前回のジャグラーは対アイム20thで、途中まで8BIG:4REGと、

久しぶりにBIG先行って喜んでいたら閉店間際REG5連続でうっちゃったw





そんなことから本日まずBIG引きたいなぁーと思いつつ物色、特になく、

他のA(R)T機も打てる台が無く、1時間も立ち回っていると、だんだん

疲れて、妥協台でもいいかと、【累計収支低迷要因】が顔を覗かして・・・





アイジャグKT 4838回転 15B 17R 合算1/151

全然ダメw 合算重視のこの私が設定4未満の合算を気にしていて、

REGが設定56程度ということを材料にちょっと休憩がてら勝負したら・・・









11 ペカッて ・・・ REG 6連続かよッ(怒) 即ヤメ プラス2千円

この後もう少し物色するも、特になかったから帰宅したのだった。

少額でも人生累計最高額の更新に成功♪ 資産アップアップ♪





ふと気になって、今年のジャグラー総合成績を算出してみた!

1万7107回転   合計収支プラス2万2000円

BIG 61個  1/280.4 設定1・2レベル

REG 62個 1/275.9 設定5・6レベル

設定差の大きいREGがこのレベルなら平均的に高設定打ってる?

その割にはBIGが低レベルということで勝ち額がショボい!(怒)



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



ネットの再設定、簡単にできました、ふぅー♪

本来ウィンドウズなどは万人用に作られているから基本簡単なのだが

手順通りやってもダメな時がたまにあるから設定はいつもビビるw



例えばある銀行サイトからポイントを商品にしようと数値入力時に

【半角で】と指定されたので半角入力したら、【全角だからやり直せ】と、

メッセージが出て失敗! じゃぁもう一度、IME言語バーを「A」として、

確実に半角入力したら、また【全角です、やり直せ】と意味不明(笑)。



何度やっても半角を全角と言い張られ諦めるも、ポイント消滅の期限が

迫っていたから、電話で事情を話して対処法を聞こうとしたら、無人で、

自動音声案内から番号入力のみでポイントを商品に変換できたwww



その通りにやってもうまくいかない時があるのがパソコン、ビビるわぁー



応援クリック】      同情クリック】
  

« REG率は低いが合算56域 | TOP |  ゴージャグよ、北斗修羅のような復活を! »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/3884-8753c080

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

絶望王あやのこ

Author:絶望王あやのこ
   
肩書

ベル魔神
期待損大魔神
ゼロヤメマスター
ジャグラー32連勝達成者
獲得枚数変動型犠牲者の会名誉会長



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター