fc2ブログ

ヤラセ終了?(笑)

2020–01–11 (Sat) 22:22

 HEY!鏡に手を出したら、

2週期目の特訓 ・・・ 失敗

3週期目の特訓 ・・・ 失敗

4週期目の特訓 ・・・ 失敗

5週期目の特訓 ・・・ 失敗

最近は特訓勝率が良く、天井到着の心配なんてしなかったが、

今回は5週期目の50%にも敗れ、天井を覚悟したら・・・





次の特訓も失敗して天井到着! 稼働にして12回ぶりの天井!

まぁ全然許せる、それだけ最近は特訓勝率が良かったからね♪





問題はボーナス後のATで、これまで特訓の勝率とは反比例して、

11回中9回までもが突入せずと、盛り上がらず惜敗続きだった。

今回はその逆で特訓勝率ゼロなんだから、AT盛り上がるんじゃないの?





AT6個突入して、どうにか650枚ゲット! プラス1000円

なにこれヤラセ?(笑) 初期投資が安いと獲得枚数少なく、

天井で投資が万単位だと獲得枚数は500枚越えとか・・・。






もう1台鏡を打ち、5週期目の50%ヒットが6千円目だった。

安いほうだからATは確定ダメ? うわぁーやっぱりバスでやんの(笑)。





・・・って諦めていたが、強チェ引いてATをモノにした♪ その後も続き、

588枚獲得してプラス6000円 ヤラセ(笑)期間は終了した(笑)。





日割りプラス7000円として、このまま何も打たなければ、五日連続で

人生累計最高勝ち額の更新と喜ばしいことで・・・






ゴージャグ 7490回転 31B 29R 合算1/124

閉店1時間間に見つけて無心で着席w これは高設定濃厚でしょう♪





とはいえ、わたしゴージャグが苦手(?)なんですよね。何度も何度も

今回のような“見た目”高設定を打って、150時間以上稼働した結果が

16万9千円負け(笑)で、BIG出現率が1/283と設定1未満なんですよw





機械相手に【苦手】なんてもんは本来存在せず、あるなら【確率のブレ】、

その修正を図るためにも稼働時間を増やすことが唯一の方法だが、

初代ゴージャグはもう打ちたくないと、打たずに退席したのだったw

(その後誰かさんが打って【506回転、2B:2R】と、見た目通りの出方で
2千円勝ったようで、本来これが普通なのだが、私が打っていたら・・・)





前日同様逃げて(笑)、五日連続人生累計最高勝ち額の更新に成功♪



応援クリック】      同情クリック】
    

« 【チャンスを積極的に】を消極的にwww | TOP |  スロットは忍耐、この一言 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/3838-2108ca4d

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

絶望王あやのこ

Author:絶望王あやのこ
   
肩書

ベル魔神
期待損大魔神
ゼロヤメマスター
ジャグラー32連勝達成者
獲得枚数変動型犠牲者の会名誉会長



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター