fc2ブログ

期待値プラスだからといって北斗修羅を打つお前が世界一バカ極

2019–11–11 (Mon) 06:06
  
 北斗修羅 428 期待値プラス100円

こんな史上最低ゴミ機種、16年導入初日からずっと打ちたくなく、でも

期待値プラスなら恥しのんで打つスタイルだったが、今は打ちたい(笑)。





だって前回同機種最強北斗揃いで最低獲得枚数ですもん(怒)。

このままハイそうですかなんて引き下がってなんていられないよ!(怒)





北斗揃いは内部高モード確定で、継続抽選で少しでも運あれば

爆発が約束されていたのに、11魂で一度も継続せず撃沈した!

継続率17.8%だから十分ありうるけど、通常当たりから1/64でしか

北斗揃い無いのに、その希なタイミングで起こることないでしょう!(怒)






さらにその前の稼動の最後のセットが11魂で継続せず終了していたので

宵越しでは22魂連続失敗となっていた!だ・か・ら・17.8%なんだって!

5,6魂に1回継続するのが確率なのに、これは許せない、できるだけ早く

また挑戦したいと思っていて、ギリギリでも期待値プラスなら勝負、勝負!





天井到着! ゴミめ! 前回も天井だったんだよ!(怒)(怒)(怒)

さすがに2連続北斗揃いではなく、1セット目2魂しか増えず絶望感w

17.8%が22連続失敗している状況で玉4つって・・・即終了ですかぁー










2つ目で継続ぅー(涙w) すると2セット目は魂、3セット目も魂、

4セット目はまさかの魂で継続と、あーこういうことが起こると考えちゃう、

前回の北斗揃いでこの継続率があれば確実に大爆発だったのに(怒)。






12セット終了 1341枚流し プラス10000円





これまで直近31連続6セット以下、平均1.97セットと前代未聞で

久しぶりのまとも(笑)。でもさぁーこれじゃ納得できないんだよね!

絶望続きの後、小爆発じゃ困るんだよ、大爆発してくれないと(笑)






期待値プラスだからといって北斗修羅を打つお前が世界一バカ極



応援クリック】      同情クリック】
  

« ゴージャグ4桁ハマリ祭りその後 | TOP |  鏡での天井ストッパー考察 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/3712-5694d58e

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

絶望王あやのこ

Author:絶望王あやのこ
   
肩書

ベル魔神
期待損大魔神
ゼロヤメマスター
ジャグラー32連勝達成者
獲得枚数変動型犠牲者の会名誉会長



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター