fc2ブログ

ジャグラーBIG大ハマリ台に親近感www

2019–11–10 (Sun) 06:06
  
 マイジャグⅣ 5612回転 23B 15R 合算1/147

特に見た目が良いわけではないのだが、パッと表示機を見たら

REGが連発して、BIGが全然引けておらず、興味湧いて詳しく見たら、

直近REG9連続で、BIG間では1976回転ハマリしていた!





前日までBIG間2196回転ハマリを喰らった私としては親近感(笑)、

さらにこの履歴で空き台では一番、直前に絶望北斗修羅稼働だったので、

何か打ってストレス解消したくて、バ稼働承知で手を出したら・・・















17 ペカッて ・・・ BIG ゼロ回転ヤメ プラス6000円





ここ数日ゴージャグ2での【最強履歴】でBIGが引けずに大敗して、

遊び半分で手を出した【ショボ履歴】で即BIGってホントうけるぅー(笑)。



応援クリック】      同情クリック】
   

« 期待値プラスだからといって北斗修羅を打つお前が世界一バカ極 | TOP |  天井ストッパー様への不信感w »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/3709-41a3a125

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   
肩書

ベル魔神
期待損大魔神
ゼロヤメマスター
ジャグラー32連勝達成者
獲得枚数変動型犠牲者の会名誉会長



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

09 | 2021/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター