fc2ブログ

私とお隣さんで相殺

2019–11–03 (Sun) 22:22
   
 ただの偶然ですよ、でもさぁー

自身が大ハマリしている時、お隣がやってきてあっさり当たる、とか

何度も失敗しているチャンスゾーン、お隣1発ヒット、ってよく起きない?

なんか【私とお隣で確率相殺】、そんなことを無駄に考えしてしまう・・・





ほぼ同時期に銭形を打ち始めた私とお隣さん、すると、

私が何にも引けずにだらだらゲーム数が増える中、お隣さんは

強チェリー引いて20%での解除せず、2つ目、3つ目の強チェリーもダメ、

さらにヒロチャレ35%に突入してヒットせずと、すでに合計95%スルー!





5千円程度で立て続けにチャンスを得るもモノに出来ず、そうなると、

上記の教訓から、隣の私が1発ヒットする流し(笑)と勝手な妄想をして、

早めのチャンスに期待すると、7千円目にヒロチャレ35%に突入したら・・・





失敗! えぇぇー! こういう妄想話に乗ってきてよ、確率さん(笑)。





追加2千円の強チェリー20%で ・・・ ヒット! 次だったかッ(笑)

ほらね、ヤッパお隣が沈んだおかげで、こっちに回ってきたんだよ♪






珍しくAT中に特化ゾーンにポンポン突入、ゼニガッツ2回で計215枚、

ゼニガターボでは計490枚とまぁまぁの盛り上がり。そうこうしていると

ようやくお隣が強チェリーからヒットした感じで、、しかしすぐにAT終了!

私が多少盛り上がっているから、お隣さんが盛り下がるんでしょうねw





すると3G連ヒット! 良いなぁー 私はこの3G連苦戦中なのに・・・

するとまたATはすぐに終わって、3G連またヒット! そして3連続ヒット!

おいおいお隣さん、20%が3連続、0.8%かよっ 隣でそんなことが

行われちゃうと、私の分残ってないんじゃないの?(笑)
 そして私の方も

ATが終わって、未だ累計で大幅仕様未満の3G連挑戦タイムとなって・・・










失敗! ほらね(笑)。 1243枚流し プラス1万7500円





PS ただの偶然ですw 稼働中は暇で、勝手に物語を考えたりしますw



応援クリック】      同情クリック】
   

« HEY!鏡にてバス回避に努力! | TOP |  ジャグラーで勝ち続けることは難しい »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/3696-f7953864

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   
肩書

ベル魔神
期待損大魔神
ゼロヤメマスター
ジャグラー32連勝達成者
獲得枚数変動型犠牲者の会名誉会長



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

09 | 2021/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター