fc2ブログ

北斗修羅で前代未聞を続ける男5

2019–09–16 (Mon) 11:11
  
 北斗修羅にて前代未聞稼働が続く中、それでも期待値プラスなら

恥を忍んで打つことにして、見つけて渋々打ち出したら・・・





天井到着の投資1万5千円

ART前代未聞で、初当たりも酷いって世の中何1つ信じられないよw





直近19回のART結果が、仕様平均4,5セットのところ

1,2,2,2,1,3,2,1,2,1,1,1,1,2,3,1,1,1,3

北斗ってなんか区切りが20じゃん、そして仕様未満が現状19連続

どうなのこのまま一区切りつけちゃうの?それともここで反転ですかぁー















セット終了 マイナス8000円





直近20回のART結果が、仕様平均4,5セットのところ

1,2,2,2,1,3,2,1,2,1,1,1,1,2,3,1,1,1,3,2

とうとう一区切りの20連続達成(悲)。そしてそれに花を添える感じで、

この間の収支がマイナス10万7000円となって6ケタ台に突入!

だ・か・ら・さぁー期待値プラス台しか打っていないんだってー(笑)。




応援クリック】      同情クリック】
   

« ジャグラーでBIG引きたい症候群 | TOP |  期待損分のBIGくれぇー »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/3598-640ff6f2

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   
肩書

ベル魔神
期待損大魔神
ゼロヤメマスター
ジャグラー32連勝達成者
獲得枚数変動型犠牲者の会名誉会長



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

09 | 2021/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター