珍しく勝った稼働の翌日はより大事に行きたい♪

2017–11–14 (Tue) 22:11

 前日久しぶりのまともな勝利を飾って、翌日負けたら無意味なので

普段よりもより慎重な立ち回りをしようとしたら打てる台が無かった。





ちょっと時間を置いて、普段あまり打たないホールへ顔を出したら

ハピジャグⅡ 5000回転 21B 16R 合算1/135

見た目は設定5っぽいが、まぁ設定1の確率の暴れか・・・・





普段打つホールに戻って、一番まともな空き台が

ハピジャグⅡ 4000回転 16B 13R 合算1/138

なんかどっちもどっちで、だったら回転数の多いほうが多少なりとも

信憑性があるだろうと上記のホールに戻って台に向かっていたら・・・





ファンジャグ 7012回転 29B 22R 合算1/137

なんかまた“似たような”空き台を発見したのだが、さらに増えて

回転数が7千だったので、こっちの方が良さげと確保!





前日の勝ち額が2万0500円で、同額程度もし負けたら自己嫌悪なので

上限を1万円としつつ、21時から打ち出すと・・・










55 ペカッて ・・・ REG あーもうイライラするぅー(怒)

BIGだったら即ヤメも有りだったのに・・・ 前日はちょっと良かっただけで

最近のBIG出現率は絶望的なわけで、REGじゃなくBIG寄こせよ(怒)。






結局飲まれて、合計6千円使ってペカらず、嫌な予感!

いちよ合算が1/140台に落ちて、普段打たない目安の確率となり、

それに考えてみれば元々はハピジャグⅡを打つために戻ってきたわけで

なにを“寄り道”しているわけ?(笑)
 って退席してハピに向かったら・・・





誰かさんが打っていた・・・ なんだよーまったくぅー(笑)

このままじゃ帰れないと、ファンジャグに戻ったらまだ空いており、

あと4千円使って綺麗に散ろうと追加投資したら・・・










ゲーム目に先ペカッて、そのままBIGが揃った♪

47枚/千円なので、500円は勝てるとゼロ回転ヤメを決意!

どうにかまともな勝利の翌日に負けずに済んだ♪ ふぅー♪





 それにしても・・・





たかだかプラス500円に右往左往しすぎ(笑)。


 

応援クリック】      同情クリック】
     

« スーミラジャグで累計収支プラスを目指す! | TOP |  目押しから始まる恋 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2826-002d938c

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター