時間短縮営業に期待せず

2017–08–05 (Sat) 22:32
  
 よく行くホールが18時開店だった。大昔は新台入荷のたびに

時間短縮営業して、それなりに期待できたし、結果も出たので、

学生時代はわざわざ並んだり、電車に乗って遠出したりもした。





でも最近は出さないでしょ?(もちろん地域差あり) たまに短縮営業

しているホールを見かけて、翌日に全体の結果を調べてみる限り

通常日と設定状況は変わらないことが推測されるが、客付きは最強w





17時半頃そのホール前を通ると、お祭りのような人ごみが出来ていて

「あーあのうちの一人にはなりたくないw」と普通に素通り♪





他店を廻って、特に打てる台が無く、上記ホールに18時過ぎ入ったら

1000台ほぼ満席! ちょっと皆さん短縮営業に期待しすぎ(笑)。





ジャグラー数台空いていたけど、全く設定推測が出来ず、短縮営業

だからって高設定入れるわけではないので、期待値マイナスでスルー!





当然割を食っている隣のホールは可愛そうなぐらい客付き悪かったが

ちょっとハマってる銭形2があり、期待値プラスということで手を出したら

5500円勝てて退席♪ 閑散としたホールで勝つと気持ち良い(笑)。





21時頃再度上記ホールを覗いた。一番素直に設定が反映されるのが

Aタイプ、特にジャグラーで、単純に「1時間3B:2Rで差枚数チャラ」と

考えられ、3時間経過ということで9B:6Rを基準に全台を見渡すと・・・










未満だらけ(笑)。 研究のため、翌日データロボで全ジャグラーの

差枚数を確認すると、やっぱり圧倒的にマイナスだったので、

今後も短縮営業だからといって、期待することは無いだろう。





PS 短縮営業の翌日、18時半ごろに顔を出したら客付き5割だった。

前日のお客半分は「短縮営業」に釣られてやってきたことが推測され、

今後もホールは「短縮営業」を切り札としてやっていくのだろう(笑)。



応援クリック】      同情クリック】
    

« 2度目の決意表明 | TOP |  スロ屋で必ず儲かる方法 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2798-6059ff4a

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター