
--–--–-- (--) --:--

何故引けるか永遠に考えた

2017–07–07 (Fri) 22:59
 
 ニュージャグKT 4803回転 21B 17R 合算1/126

21時から打つにはちょっと低回転だが、合算が良いから我慢♪

最近同機種では4079回転させて11ペカッしかせず6万円も負けており

そろそろ反動というかペカッ祭りが行わることを期待して打ち出したら・・・










(82) ベル ・・・ ほんとマジなの?(怒)

実は最近の4079回転で1/1092のベルは8個も引けてたんだよ

これで計4161回転で11ペカッに対してベル9個って・・・

いつものようにショートフリーズして、何故引ける?何故引ける?

何故引ける? 何故引ける? 何故引ける? と永遠に考えたw






そういえば前回の稼働でもすぐにベルを引き、怒りヤメするところを

ぐっと堪えて続行したらペカらず8千円負けしたことを思い出し、

即ヤメなら2千円負けか・・・ っていうか、ジャグラー稼働において

ベルを引いたらヤメるかどうか悩むって何その立ち回りは(笑)。

無駄なオンリーワンは止めて
、推測高設定で続行したら・・・















23ゲーム後に再度ベル ・・・・ロングフリーズして、何故引ける?

何故引ける? 何故引ける? 何故引ける? とさらに永遠考えたw






最近の回転数 4184ゲーム

BIG(1/287) 6個

REG(1/455) 5個

ベル(1/1092) 10個 

思考回路麻痺 ・・・ 分母が大きいほうが引きやすいんだね(笑)。 






怒り頂点、オンリーワンのベルヤメする気満々だったが、

1つも2つも一緒じゃんと開き直って続行したら・・・










総投資1万2000円 767枚流し プラス3500円

1144回転 4B 6R 2ベル





最近の稼動合計 5223ゲーム

BIG 10個 ・・・ 1/287を1/522まで引き下げる可哀想な弱運!  

REG 11個 ・・・ ボーナス比率は高設定で、計マイナス57000円

ベル 10個 ・・・ 1/1092を1/522まで引き上げる無駄な強運!






ただの偶然なんですよね? それにしても・・・

私が得するBIGは弱運得しないベルは強運

前エントリーで書いた私が得する天舞の刻は弱運

過去に何度も書いている私が得するヒロチャレや3G連は弱運

確率による私への被害額が尋常じゃない(笑)(怒)(悲)。
 

応援クリック】      同情クリック】

« 北斗修羅話題にすらしたくない! | TOP |  それ私に頂戴よw »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2781-02f341eb

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター

