チョー面倒くさい女性店員

2017–06–13 (Tue) 21:44
 
 ジェットカウンターでコインを流すとき貯メダル用に会員カードを渡して、

店員が会員カードを入れて、その後コインを全て入れて集計中に、

『カード持ってます?』と聞かれることがあるw 私がカード投入口を

指差すと、『あっすでに預かってましたね、失礼しました』と店員苦笑い。

誰にでもある【勘違い】、あるある。





通常閉店が22時40分だが、会員カードを持っているお客は50分まで

延長遊戯ができ、それを確認するために22時を過ぎると店員が

聞いて回る。延長遊戯を希望する場合は会員カードを見せるだけで、

サンドに入っている場合はサンドのランプでカード有無が分かるので

私のように貯メダルプレイをするお客には『カードを見せてください』と

聞く必要が無いのだが、たまに店員が『カードを?』って言ってきて、

私がサンドを指差すと、やっと納得する。【聞く前にサンドを見ようね】

って何度も内心思っているが、まぁこれも誰にでもある【見落とし】か。





ここまでは苦笑い程度で済まされるが、今回これを越える店員登場!

ちなみに二十歳前後の若い女性店員で新人のようだったが、少なくとも

1週間前に見かけたことがあり、本日初仕事の超新人いうことではない。





22時過ぎにその店員、延長遊戯確認のためにお客に声をかけていた。

私のところにやってきて、『延長は?』と聞かれ、私が『する』と答えたら、

『カードを見せてもらえますか』と。またですか、サンド見ろよ、サンドを・・・





サンドにばっちり色が点灯して、なおかつ貯メダル利用可能回数まで

表示されているので、サンドさえ見ればカードの有無が出来るでしょ・・・

あえて私は無視してプレイしいていると、再度『カードを?』を聞いてきて

自発的に気付いてよねと思いながらサンドを指差した。ハイこれで終了





・・・と思いきや、再度『カードを?』って聞いてきた! はぁー?

『サンドに入っているよッ!』って言う
と、ここから新たな領域に突入、

その店員『取り出して見せてもらえますか?』だって! マジかよ!

サンドに再プレイの可能回数が表示されている時点で確定的でしょ?

当店カード以外に考えられないでしょ? 不正カードを疑ってるの?






さすがにバカだろッと思いつつ、サンドの返却ボタンを押すと、カードが

ちょこっと顔を出して、「これで納得か?」と思ったら、その店員、

わざわざカードを取り出して、完全体(笑)を見てようやく去って行った・・・





カード有無の確認にサンドから取り出したなんて初めてだよッ!

自分の目で実物を見ないと何も信じない! Seeing is believing.

この若い女性店員、将来は大物か(笑)。




応援クリック】      同情クリック】
  

« 良いよね、普通ってwww | TOP |  9月にはまたヨーロッパ♪ »

コメント

あやのこかわいい

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2764-7ad5bcae

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター