人気一番の番長3を初打ち

2017–06–10 (Sat) 08:33
 
 現状一番人気は押忍!番長3ですかね、客付きは良好。

休憩所から見えるので、打ったことないけどゲーム性は把握している。

そして人気の秘密が一切分からないw





私の評価としては番長2が史上最低、サラ番が史上最低なので

当然同じ人達が作ったと考えれば、企画の段階で史上最低と判る(笑)。

でもまぁ打つ前から評価を下すなんて愚行なので・・・

(注: 番長2ではプラス1500円、サラ番はプラス12万3000円と、
負けた腹いせで低評価といったものではない。公平な判断の元)





一番人気の台数多しということでそろそろ打ち始めようかなと

ネットで調べると、打ち始め500辺りからすでに期待値プラスらしく

この辺りの空き台ならちょくちょく見かけるレベル。そして本日・・・





793ハマリのベル計101個の空き台を発見。初打ちにしては手頃?

対決勝利期待度20%(ベル引けば上昇)ということで、少し前に書いた

銭形3G連の期待値と同じで、720回挑戦して18.61%の私としては

20%が苦手(笑)というわけのわからん実践データがあり恐怖w

まぁ逆にアッチがダメならこっちでッ!を期待して打ち出したら・・・










1戦目 ・・・ 完全敗北

2銭目 ・・・ 完全敗北

3戦目 ・・・ 完全敗北

4戦目 ・・・ 完全敗北

5戦目 ・・・ 完全敗北 ・・・ 出タァー20%が苦手な人(笑)。





すでに天井のみが希望という状態で、ただただダラダラ打ち続け

ベルが190、そして197となって、あーもうそろそろだぁーと思ったら・・・










198個目のベルで対決に発展! そして対決途中にベル1つ引き、

嫌がらせで勝って、完全勝利と出てる液晶右下に199の数字が!

天井って200ですよね? 天井まさにその直前で自力(笑)。

投資1万8000円で自力って萎える、しかも初稼動なのに・・・





とりあえず初ARTに突入して、初対決で勝利したり、

勝利直後にボタン押せ演出が連続したりして、

なんだかんだで8セットの766枚 ・・・ どうにか大敗は免れた・・・・





と思ったら、通常に戻った初戦の相手がマダラで、奇跡の勝利!

7セットで終わって、前回との合計で1292枚獲得となり、

その後ちょっと打って、1239枚流せたから7000円勝てた♪





そして機種の評価は ・・・ 案の定史上最低!

いやぁーつまらなさ過ぎて何百回もヘドがでたよ(笑)。

もう2度と打ちたくない ・・・ ただし台数が多く、意味不明な人気で

3年設置は確定的で、拒絶すると立ち回りの幅が狭くなり・・・・





PS1 通常時の対決が7戦2勝 ・・・ まさかの20%越えw





PS2 ART中はボタン押せ演出が多発したが一度も押さなかった。

だって押す必要ないでしょ? 次レバーオンで結果が出るわけで・・・





PS3 過去A(R)T機にて1回の当たり(連荘内)での獲得枚数が

100連続3ケタ内で、前々回の北斗強敵で1026枚の4ケタとなったら、

次の銭形で2146枚、そして今回と、100連続3ケタ内のあとに

3連続で4ケタとは♪




応援クリック】      同情クリック】
       

« まさかの2連続で千枚越え | TOP |  良いよね、普通ってwww »

コメント

笑い

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2762-38eed9fa

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター