最近絶望的なホールにて

2017–06–06 (Tue) 23:36
  
 マイジャグⅢ 5200回転 23B 20R 合算1/121

20時に発見して、これって誰でも飛びつくレベルだよね?

私は躊躇、まぁ打つけど躊躇、負けるだろうから躊躇、というのも・・・





このホールでの最近のジャグ稼働が絶望的なんですよ!

以前大々的に嘆いたゴージャグ稼働2日間

3106回転 17B 14R 合算1/100 を打って2万7500円負け

5784回転 25B 25B 合算1/116 を打って1万4000円負け

それからも「見た目設定6」を台を打っては負け続け(勝って少額w)、

私の打ち方が悪いの? それともホールが?? 前任者は何者???





怖いんですよ、このホールw 簡単に投資が万単位だし、

早く当たっても必ずハマって追加投資を余儀なくされたり、

REG多発で「いつまでも見た目は良いけど」、BIGが引けずに大敗など

設定度外視でBIGが引けずに、だったら打たなきゃいいのだが、

でもまだ「確率」を信じており、ホールとか、私とか、関係ないよね?


そこら辺を打破するためもに果敢に挑戦したら・・・





121 ペカらず ・・・ 前任者の合算1/121だったのに・・・

242 ペカらず ・・・ 簡単に前任者の2倍ハマリかよ・・・

あーもう怖い、やっぱダメってビビッていたらペカッてREG(怒)。





どうにかそのREG分でBIGを引き、投資が8千円で収まると

ポンポンとペカッて、3BIG&3REGの時点700枚程度となり

珍しく出てる♪ しかも合算は1/121を維持と、見た目は未だ最強!

閉店までまだ2時間、たまには大きく取り戻させてくれぇー
と期待したら・・・










150 ペカらず ・・・ チャラライン、ヤメたいけどヤメれない!





202 ベル ・・・ すでにマイナス、ヤメたいけどヤメちゃいけない!





334 BIG ・・・ プラスに戻して、ヤメたいからヤメる! ゼロ回転ヤメ

1084回転 4B 3R 2ベル(ジャグ専レア小役特攻隊長w)

投資8000円 485枚流し プラス2500円





このホールでのボーナス出現率が大きく設定1を下振れているわけで

たまには大きく上振れてくれても良いよね?(怒) 確率でしょ?(怒)

稼働後半は「負けるゥーまた負けるゥーこのホールどうなってんだよ」と

ずっとビビっていたので、プラスに戻したら、もう続行できませんw






退席時 6284回転 27B 23R 合算1/125.7 という履歴で、

まだ閉店90分前、ホールを理由にこんな台を捨てるなんて、病気(笑)。



応援クリック】      同情クリック】
      

« 負け覚悟で挑戦して・・・ | TOP |  AT機でまさかの○枚越え »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2759-d991cfeb

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター