20万円負け機種の誕生?

2017–06–04 (Sun) 09:23
 
 ハピジャグⅡ 5750回転 28B 20R 合算1/119.8

閉店3時間前に発見♪ これは良いんじゃないの♪





ハピジャグⅡと言えば最近の稼動が完全なるオンリーワンで、

4回打って計600回転でピエロを6個引き、4回ともピエロ入賞ヤメ

ピエロヤメした背景には、そこまで良さげな履歴の台じゃ無かったため

打つ前から“あっさり稼働”が視野に入っていたからで・・・・

今回はちょっと頑張る! たとえピエロがバンバンでも我慢する予定w





あとそれと・・・(前置き長すぎw)、同機種では現状の機種別収支が

マイナス19万1500円
であり、自身初の20万円負け機種の誕生か

瀬戸際なのだw 何度か稼働中に19万円台に突入するも、これまでは

どうにか取り戻してきて、一時は9万円台にまで戻したことがあったのに

気が付けばまた19万円台。 ピエロばかり引いてる場合じゃないんだよw





今回は投資2万円までは様子を見るので当たらなければ20万円台!

これまで4号機、5号機で一度も機種別収支でマイナス20万円の壁を

ぶち抜いたことはない! (マイナス6ケタ自体3機種だけ)

そろそろ新たな歴史の1ページ? 捲られないことを祈って打ち出すと・・・










120 ペカッて ・・・ ピエロ前に(笑) ・・・ BIG♪

投資は5千円なので、累計マイナス19万6500円まで来ていたw

もうこれで投資は終わって、お気楽な展開頼むよぉー










45 先ガコッて ・・・ BIG♪

27 ペカッて ・・・ BIG♪ ふぅー♪





閉店まで打ち抜いて、どうにかプラス9500円で退席。

2086回転 10B 5R 2ピエロ





~~~ ハピジャグⅡの全結果 ~~~

12万0822回転  収支マイナス18万2000円

BIG 413個 1/292.5 設定1未満(怒)

REG 344個 1/351.2 設定2と3の間





設定差の大きいREGを見る限り、勝てる立ち回りはしていないかも

知れないが(笑)、それでもREGに比例してBIGも設定2と3の間程度

引けてれば約4万円のマイナスに留まって、まだ累計プラスへの道が

見えたはず! 今はマイナス30万円台のほうが近く感じる(笑)。


 

応援クリック】      同情クリック】
     

« 3G連祭りのその裏で | TOP |  負け覚悟で挑戦して・・・ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2757-c2aab358

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター