3G連祭りのその裏で

2017–06–02 (Fri) 06:45
 
 もう何十回と嘆いている醜悪は銭形2での3G連成功率の低さ!

20%なので【5回に1回】、まぁ多少は荒れることが予想されるのだが

700回も挑戦したら、それはもうほぼ20%に収まるのが普通じゃない?






わたし、フリーズや不二子チャレンジなど純粋な3G連抽選しないBIGを

除いた有効BIGはこれまで716回で、32Gまでに当たる“隠れ3G連”

もしっかりカウントして、成功したのは131回なんですよ。 確率だと・・・





18.3%  20%を716回も挑戦して、まだこの下振れ(笑)。

1/5ってことは分母143倍も挑戦して、確率ってそんな収束しないもん?





14年3月の初稼動からきっちりデータ取りして、常に下振れ続けてる

214回の有効BIGの時点では ・・・ 16.36%

523回の有効BIGの時点では ・・・ 17.59%

716回の有効BIGの現在では ・・・ 18.29%

なんかこのペースなら後500回ぐらいの挑戦で20%ですか?(笑)





台数がほとんどなく、旧基準機はそろそろ全撤去が騒がれる中、

500も将来的に当たることは無く、下振れのまま終わることは確定だが、

さすがに悔しいから、史上最低の機種だけど、機会があれば果敢に

挑戦するようにして、本日もギリ打てる台があったから手を出したら・・・





すぐに強ベルを引き、ヒロチャレに入って当たった♪

ATに入って、すぐに終わって、3G連が ・・・ ヒット♪

再度ATに入って、すぐに終わって、3G連が ・・・ ヒット♪

再々度ATに入って、すぐに終わって、3G連が ・・・ ヒット♪

またまたATに入って、すぐに終わって、3G連が ・・・ 来ず!

22Gで退席して、698枚流してのプラス13000円





まさかの3G連が3連続! 累計でも18・61%まで上昇♪ ・・・

・・・ ってまだまだ仕様の20%には遠いですな(笑)。





しかもAT中はほぼ上乗せ無しで、3G連が良ければ上乗せ率最悪!

少し前に北斗強敵で継続絶好調(5セット)で、リュウガには3戦3敗など、

幸運がかみ合わないから、ホント爆発には無縁なわたし(笑)。




応援クリック】      同情クリック】
    

« ピエる前にペカれぇ― | TOP |  20万円負け機種の誕生? »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2756-fbd505a9

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター