ジャグラーレア小役特攻隊長

2017–05–24 (Wed) 21:47

 ファンジャグ 5381回転 21B 20R 合算1/131

なかなか綺麗な履歴の台を発見! しかもまだ18時台♪

本来は時間の余裕がある時はA(R)T機を狙いたいところだが、

たまには早目のジャグで長時間稼働も意識しつつ手を出したら・・・





2 ペカッて ・・・ BIG って早ッ♪ えっーっと即ヤメしたんですけどw

少し前に同機種では【機種別累計最高額の更新】を達成するも、

その後油断して適当な台を打って5千円負けたバ稼働があり、

ここで即ヤメならバ稼働をカバーして再度累計最高更新じゃん♪





でもさすがにこの履歴は続行だよね? 推測高設定だよね?

他機種が絶望なわけで、この機種だけでも頑張ってくれぇー











(33) ベル ・・・・ 何故なの? 何故1/1092が引けるの?(怒)





確率って「あやのこが得しない」って判ると上振れするものなの?(笑)

逆に継続率が上がったり、大量上乗せを助けるAT機でのレア小役は

「あやのこが得してしまう」ってことで確率は下振れするものなの?(笑)






A(R)T機を打てば、レア小役が大きく下振れするおかげで

獲得枚数変動型犠牲者の会会長に就任して、ジャグラーでは得しない

ということで、ジャグラーレア小役特攻隊長に大抜擢ですか(笑)。






あーもうイライラする― ここはオンリーワンのベル入賞ヤメか?

ギリギリ5500円勝って、今ならまだバ稼働をカバーできるはず♪

でも合算が1/129だから・・・ 我慢して・・・ 続行したら・・・





(250) 簡単にストレートで全飲まれw あーもう(怒)。

ベル入賞ヤメして、とりあえず「最高更新」って入力するべきだったか?

後悔してもしょうがない。まだ履歴が良いから続行したら・・・





345 ペカッて ・・・ BIG 投資合計5千円ということでギリプラス域!

当たる直前には弱気になっていて、2万円負け? BIG間1000ハマリ?

などなど悲観的に陥っていたので、プラスなら即ヤメ! プラス1500円





止めた理由のもう1つはまだ時間が19時前で、ジャグラー打つよりは

やっぱりA(R)T機を打つべきなんじゃないかなと思い直したりして、

このあと他店を覗いたり、打てる台が無く休憩所で座ったり、

パチンココーナーを歩いて、新台の必殺仕事人Vの上皿の棒を見て

何この下ネタ全開押しはッ!(笑)っ
て思ったり、外食して、

あれから2時間半、結局打つ台が無く、そろそろ帰宅を考えて、

最後先ほど打っていてファンジャグを見たら、私の後任者が・・・










大爆発の2千枚越え(笑)。






ほらやっぱり高設定だったんじゃないの? ベル入賞ヤメなんて

つまんないことしているからだよ、ジャグラーレア小役特攻隊長(笑)。


 

応援クリック】      同情クリック】
         

« AT機で引けずにジャグラーで | TOP |  北斗強敵でAT継続絶好調 »

コメント

ジャグラーの設定狙いで0やめってw
http://pekarijuggler.blog.fc2.com/?m&cr=rhlbh69rou45mjprk3prc3r1c0

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2751-4d7d0dcb

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター