
--–--–-- (--) --:--

総合GOGO回転

2017–05–19 (Fri) 22:35
 
 ゴージャグ 5050回転 20B 21R 合算1/123.2

5050回転 ・・・ 前任者はあえてこの回転数で止めたの?(笑)

とりあえず美味しそうと20時から打ち始めたら・・・





24 ペカッて ・・・ BIG 早ッ♪ 最近は高履歴台を打っても

私は大負けや大量投資ばかりだったからちょっと信じられないくらいw






34 ペカッて ・・・ REG

504 ペカッて ・・・ REG 追加8千円 あーいつもの私(笑)。





281 ペカッて ・・・ REG 追加6千円

どうしよう、履歴は良いけど、私が打つと・・・ もうこればっか(怒)。

74 ペカッて ・・・ REG

REG多発は高設定のサインのはずなのだが、嫌がらせには感じないw





56 ペカッて ・・・ BIG やっとかよ BIG間948ハマリ・・・

確率的に十分ありだけど、累計BIG出現率設定1未満には耐えがたいw

履歴は良いが、すでに投資は1万5千円で、最近はホント

履歴を信じて大負け多発
なので、そろそろヤメ時を探っていたら・・・





30分後チャララインになるまでコインが増えた♪ ヤメたーいw

しかしまだ22時で、履歴はほぼ設定6だから・・・

でもこういう台で最近はやられっぱなしで・・・ あーもう(怒)。

そろそろ打破してくれ、たまには気持ちよく勝たせてくれぇー










205 ペカッて ・・・ BIG って遅ッ!(笑)

勇気を出して続行したのに増えないし、不安でいっぱいで・・・

なんでこんな高履歴台打ってるのに、負ける展望しか見えないんだろう、

昔は何も考えずに閉店まで打ち抜いて、負ける時もあったけど、

勝った時の方が大きく、紆余曲折あって累計プラスを積み重ねたのに・・・


時間はまだあるし、もう1回だけ続行しようと挑戦したら・・・










90 ペカッて ・・・ BIG ふー♪ もう止めさせて(笑)。

1628回転 6B 7R 1006枚流し プラス5000円

万単位でしょっちゅう負けてるのに、万単位では勝たせてくれないw



応援クリック】      同情クリック】
          

« ワーストワンでオンリーワン | TOP |  無駄にオンリーワン »

コメント

僕が読みました

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2748-c7c857bb

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター

