
--–--–-- (--) --:--

最後のペカッがBIGなら

2017–05–03 (Wed) 22:41
  
 「ジャグラーは設定不問」なんて一ミリも思ったことありません!

前エントリー最終文にそう書いたのは、どれだけ混乱しているかの証明w





もちろんだが、ジャグラーはある意味一番設定に素直な機種であり、

100万回転させて、差枚数プラスなら平均設定4越えがほぼ確実だし、

数万回転で大幅な勝ちを刻んでも、そんなのは一時の運でほぼ無意味!





前エントリーでのバ稼働を反省して(勝っても無意味)立ち回ると

ゴージャグ 7807回転 33B 31R 合算1/122

ハイこれ推測高設定♪ 21時台ならこういう台を見つけないとね♪





ゴージャグで最近何度も上記ような推測高設定台でやられていて、

前回書いたように10万円以上負けて累計でもマイナスとなり、

心折れるが、それでも打ち続けていればそれなりの結果が得られると

過去の経験から思っているので、挑戦し続けるのみ!





135 ペカッて ・・・ REG

(262) ベル

488 ペカッて ・・・ REG 合計投資1万7000円





なんなのこれ(怒)。 しかも周りは全員既にBIGを引いており

私が一番良い履歴の台を打っているのに私が一番出てない人

毎回毎回こればっか(笑)。






37 ペカッて ・・・ BIG ふぅー やっとだよ♪と安心したら・・・










(173) ベル 当たり前のようにベルがBIGを抜くなよ(笑)。

217 ペカッて ・・・ BIG 推測高設定でも弱気となり、

すでに閉店1時間前ということもあり、これ以上投資しなことを決める!





12 ペカッて ・・・ REG

104 ペカッて ・・・ REG  いつもながらのBIGの消極性(笑)。

ここまでBIG2、ベル2、REG4って ・・・・ (仮に)高設定を打っても

REGの性能は引き出せてもBIGが引き出せないから負ける(怒)。

そう嘆いていたら・・・










53 ペカッて ・・・ BIG

158 ペカッて ・・・ BIG

7 ペカッて ・・・ BIG 本日はどうやら報われるようだ♪





現状プラス6000円で、閉店8分前だったから普段なら即ヤメなのだが

実はこの稼働直前にART機を打って9500円負けていて、現状では

日割りマイナス3500円となっていた。本来ならゴージャグでの稼働で

投資1万7000円と負け覚悟からプラス域に浮上したので喜び勇んで

ゼロ回転ヤメだったが、日割りプラスを目指して続行したら・・・










閉店5分前、奇跡的にペカッて ・・・・・・・ REG なんでだよぉー(笑)。

REGが邪魔しやがった 推測高設定を打ってる弊害か(笑)。

さすがにもうダメでしょう ・・・ でもまぁ別に良さげな台なら

結果はどうあれ「できるだけ長く」が妥当なので続行したら・・・










13 ペカッ! 閉店2分前、打ってるのは私だけという状態でキター!

BIGなら日割りプラス! BIGならBIG音を聞きながら閉店を迎える!

BIGならボーナス比率でREGを1つリードする! BIGなら・・・















REG! ・・・ チャンチャン(笑)。 

1268回転 5B 6R ベル2 プラス8000円 日割りマイナス1500円



応援クリック】      同情クリック】
   

« GOGOkaraDODO | TOP |  獲得枚数変動型犠牲者の会会長の実力 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2740-3622596d

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター

