史上最低機種に挑戦

2017–04–21 (Fri) 22:40
    
 バンバン新台が出ているが、すぐに飛びつくことはない。

解析を見て、勝ちやすいとか、勝ち方があるとか 勝てるかと・・・

天井があればどこから打てばプラスになるかをチェックして・・・





台数が少なかったり、客付きが悪ければ、すぐに撤去が予想され

そういう機種はできるだけ手を出さないようにしている。

ちょっと打って負けて、その後プラスにするためチャンスを狙っていたら

いつの間にか撤去されて、累計マイナス機種として

一生私の収支表に名が表示され続けるなんてまっぴらごめんw





モンキーターンⅢ ・・・ 即撤去機種ジャン!と思いつつ、他に

打てる台が無く、歩けるホールは立ち回って、完全なら消去法で、

ギリギリ期待値プラスがあったので、ホント嫌々シブシブ着席した。





史上最低機種(モンキーⅠ)では累計プラス43万8000円、

史上最低機種(モンキーⅡ)では累計プラス3万0000円としており、

勝てるなら我慢して我慢して我慢して我慢して我慢して我慢して・・・





モンキーⅢ ・・・ 企画の段階から史上最低機種と判る(笑)。

過去作の作成社員、承認する部長などが同じなら当然そうなります!


『つまらん、つまらなん、世界一つまらなん』と言いながら打つのは負けで、

打ち手のこちらが“努力”することで、少しは「打てる機種」に引き上げるw





大事なのは液晶を見ないこと(笑)。どうせ煽るでしょ? バカみたいに!

カレンダー緑や赤って、どうせハズレ目でスルーでしょ? アホみたいに!

もしカレンダーを見たなら、このゲームでレア小役コーイとか、

今引けても無意味なんだよとか、そんな感情バカらしい!





そういう場合知らぬが仏打法だと、ショックも少しは軽減されるので、

カレンダーを一切見ない! 液晶を見ない! レバーオンで普段と違う音

の時だけ目押しして、それ以外はよそ見をしながら適当押しをする!

(両隣がいない時だけできる打法、まぁこの機種誰も打たないよねw)





千G超えて、天井直前に自力チャンスゾーンでヒットは仕様(笑)。

青島ステスタートでなんか演出やリールが騒がしかったが、

基本ART中は液晶下段のナビだけを見て、あとは見ず、

第3停止ボタンを押したら即レバーオンの繰り返しで・・・










570枚獲得 即ヤメ ・・・ マイナス500円

惜しいぃーーー あともう1つ何かあったならばプラスで終えられ

もう一生打たない機種リストに名が書けたのに、マイナスということで

今後立ち回りの際は頭の片隅に入れなきゃいけない機種となったw




応援クリック】      同情クリック】
     

« ハピジャグⅡの謎 | TOP |  1/300未満のBIG確率って本当はいくつなんだろう? »

コメント

モンキーターン大好きだったやん。
http://pekarijuggler.blog.fc2.com/?m&cr=rhlbh69rou45mjprk3prc3r1c0

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2731-7527520c

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター